ロアッソ熊本スポンサー紹介企画

2020.08.28その他

今回は熊本中央信用金庫様・コスギ不動産様のご紹介いたします。

熊本中央信用金庫様

ピッチボードスポンサーでご支援頂いております熊本中央信用金庫 様 !
良い家庭、良い企業、良い社会の育成発展のために、地域に密着した営業活動をされている、熊本になくてはならない信用金庫様です!
熊本中央信用金庫 様の詳細は➡http://www.kumachu.jp/

【熊本中央信用金庫様メッセージ】
令和2年7月豪雨災害で被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の1日も早い復興をお祈りするとともに、当金庫も、信用金庫の精神である「相互扶助」、いわゆる助け合いの精神で金融を通じ地域の皆様に寄り添ってまいります。
ロアッソは、県民の皆様に勇気と感動を与える地元のシンボルです。
当金庫も相互扶助の精神で、ロアッソを応援し、サポートしてまいりますのでJ2昇格へ向けて共に邁進しましょう!

コスギ不動産様

ピッチボードスポンサーとしてご支援を頂いておりますコスギ不動産様。
「熊本の未来をトータルプロデュースする」不動産会社を目指されております。
設立35年の実績と熊本トップクラスの賃貸物件管理戸数を有し、熊本都市圏を網羅した店舗展開で、地域とお客様にとことん密着したサービスを追求されております。
コスギ不動産様の詳細は➡https://www.kosugi-f.com/

【コスギ不動産様メッセージ】 
私どもコスギ不動産は、サッカーを通して生まれる夢と感動をサポーターの皆様と共有し、地域の活性に貢献したいという考えのもと、「ロアッソ熊本」を応援しております。
ロアッソ熊本がもっともっと活躍して熊本を元気にしてくれることを願っております。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル