先日、ロアッソ熊本公式Facebookでもシェアさせて頂きました平田機工様の新本社工場「Headquarters Building」、一階の広々としたエントランスには、今の平田機工様の礎を築いた初代ACS(ロボット)をこの落成を機に復元・展示の他、外国の賓客をお迎えするための能舞台など貴重な展示物が数点展示されております。
またその一角には、ユニフォームスポンサーとしてご支援を頂くことになりました2018シーズンからのロアッソ熊本1stユニフォーム3シーズン分と、今シーズンの全選手・監督のサイン入り公式試合球も展示頂いております。
世界中からのお客様をお迎えになる大切な玄関口に、ロアッソ熊本のユニフォームを展示頂いていることに改めて感謝申し上げます。
8月25日(火)に開催されました落成式のご挨拶の中で、【この新本社工場「Headquarters Building」を拠点に、熊本から世界と戦えることを証明し、熊本に恩返しを誓う】という代表取締役社長 平田 雄一郎 様のお言葉がありました。
改めて平田機工様よりご支援を頂いている事の意義をクラブ全関係者が心に刻み、クラブ理念である「県民に元気を」「子ども達に夢を」「熊本に活力を」を改めて認識し、より地域に根差したクラブ作りに邁進し、熊本の発展に微力ながら貢献するべく努力して参ります。
平田機工様の新本社工場「Headquarters Building」落成を心からお祝い申し上げますとともに、ますますご発展されますことを心よりご祈念申し上げます。