【再掲】2020ファンクラブゴールド会員の皆様へ

2020.08.21その他

2020ロアッソ熊本ファンクラブ「ゴールド会員」、シーズンシート購入者の皆様でファンクラブカテゴリを「ゴールド会員」へグレードアップいただいた皆様へご連絡です。

※7/30リリース内容に一部修正を加えて再掲しております。

ゴールド会員の皆様の特典として「オリジナル色紙額」をお渡ししておりますが、その他特典といたしまして「ご希望の選手のサイン色紙」がございます。
特典送付の際にご希望の選手の回答フォームをご案内しておりますが、まだ回答をいただいていないお客様がいらっしゃいます。

※8/5までに回答をいただきました皆様、ご協力ありがとうございました。近日中にご到着目途で発送をさせていただきますので、ご到着までお待ちください。

まだ回答をお済ませでない方は、お手数ですが、以下のいずれかの方法でご回答をお願いいたします。

①専用フォームより回答

※フォーム回答にご協力をよろしくお願いいたします。
【専用フォーム】

②㈱アスリートクラブ熊本事務所にお電話いただき、以下返答ください

・ファンクラブゴールド会員特典のサイン希望選手回答の件
・会員番号(ICカード記載の8桁の数字)
・お名前
・サイン希望選手名
(株)アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200/火曜~金曜(営業時間→9:00~18:00)土日祝は除く

8月末日までにご回答いただいた方は9月中にお渡しできるようご準備させていただきます。
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル