ロアッソ熊本スポンサー紹介企画

2020.07.17その他

今回は株式会社九州エネコ様・JA菊池様・東海大学様のご紹介いたします!

株式会社九州エネコ様

練習用トレーニングウェアスポンサー・九州エネコ様。
オール電化で地球に優しいエコ生活を提案されておられます。エコキュート・IHクッキングヒーターなど、効率的で家計にも優しい新しい暮らし方に興味がある方は是非九州エネコ様にご一報ください!
九州エネコ様の詳細は➡http://www.kyushu-eneco.jp/

【九州エネコ様からのメッセージ】
今回の熊本豪雨に際し、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
このような時期ではありますが、ロアッソ熊本を応援するファンの一員として、開幕からの連勝を続けていただき、ロアッソ熊本が熊本に元気や活力を与えていただく事を願っております!

JA菊池様

皆様「きくちのまんま」でご存知ピッチボードスポンサーとしてご支援を頂いていますJA菊池様!「味彩牛」や「えこめ牛」などの畜産ブランドをはじめ、「菊池水田ごぼう」などの農産物も豊富な、安心品質の菊池ブランドです!
JA菊池様の詳細は➡https://jakikuchi.jp/

【JA菊池様からのメッセージ】
令和2年7月豪雨災害や新型コロナウイルス感染拡大でたいへんな状況が続いておりますが、一致団結して一緒に乗り越えていきましょう!毎年食農教育の一環として行なっている「まんまキッズスクール」ではサッカー教室をして頂き子供達に体を動かす楽しさや喜びを教えて頂いてます♪
熊本に元気と笑顔を与えてくださるロアッソ熊本をJA菊池は今後も応援してまいります!
がんばれロアッソ熊本!!

東海大学様

キングスポンサー・東海大学 様
東海大学様は全国に7つのキャンパスを展開し19学部75学科・専攻・課程をもつ全国規模の総合大学です。文理融合の教育理念を推進し「自ら考える力」「集い力」「挑み力」「成し遂げ力」の4つの力の育成をカリキュラムの中心に据えておられます。
熊本校舎は、地方中核都市ならではの恵まれた生活環境にあり、利便性も大きな魅力。コンパクトながら充実の教育・研究施設を揃えた高機能キャンパスです。
東海大学様の詳細は➡https://www.u-tokai.ac.jp/

【東海大学様からのメッセージ】
サッカー教室やサッカー部との試合などで交流の場をいただいてきました。
本学は、これからも選手の皆さんの活躍を応援しています。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル