【7/11(土)セレッソ大阪U-23戦・7/15(水)G大阪U-23戦】着席ルールについて

2020.07.09試合情報

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、座席の間隔を「座席の中心から半径1m以上」あけたうえでご着席いただく必要があります。
以下、着席ルールに従ってご着席くださいますようお願いいたします。

本ルールはご家族であっても必ず順守いただきます。
必ず、未就学児のお子様1名に対し、保護者の方1名お付添いのうえでご来場くださいますようお願いいたします。
未就学児のお子様は、保護者の方のお膝の上で観戦をしてくださいますようお願いいたします。

間隔を空けて一人で着席することが難しい方は、転倒等危険が伴いますので、ご来場の自粛をお願いいたします。

注意事項(必ずお読みください)

一部、1列に10席以上座席があるエリアがございます。
その場合、上記ルールに従うと❶②③❹⑤⑥❼⑧⑨❿⓫⑫といったように、❿⓫と連番となる箇所が発生いたしますが、本ルールは「座席の間隔を座席の中心から半径1m以上あけること」を目的としておりますため、必ず2席間隔を空けてご着席くださいますようお願いいたします。
半径1m以上の間隔が確保できていない場合、スタッフにてご誘導させていただきますので予めご了承ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル