7月以降開催試合のチケット販売予定のお知らせ

2020.06.19試合情報

いつもロアッソ熊本へのご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。

ご案内しております通り、2020明治安田生命J3リーグは6月27日(土)よりリモートマッチ(無観客試合)にてスタートいたします。
7月以降の試合開催につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、有観客試合で開催できると判断された場合には「超厳戒態勢」「厳戒態勢」における入場制限・条件付きで開催予定です。

つきましては、有観客試合(入場制限・条件付きでの開催試合)のチケット販売について以下の通り販売を予定しておりますので、お知らせいたします。

販売方法

Jリーグチケット(https://www.jleague-ticket.jp/club/rk/)※要会員登録(無料)
※当面の間は、Jリーグチケットを用いたオンライン販売のみに限定させていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

販売席種

S席/A席/B席
※当面の間、SA席の販売は休止させていただきます。
※販売する席種に関しましても、開催条件を満たすために販売数を限定させていただきます。

販売価格

販売価格に変更はございません。
販売開始後、Jリーグチケットページにてご確認をお願いいたします。
ファンクラブ割引も適用可です。

当日券販売について

当面の間、試合当日の会場における当日券販売はございません。
当日券販売において対象となる「身障者割引」「シニア割引」につきましては、現在対応方法を検討中です。ご案内までもうしばらくお待ちください。

Jリーグチケットにて購入したチケットの観戦エリアについて

当面の間、Jリーグチケットにて前売券・当日券を購入いただいたお客様の観戦エリアは図で示しているエリアに限定させていただきます。
よって、このエリア以外でご観戦することは出来ませんので、予めご了承の上ご購入いただきますようお願いいたします。
先日ご案内いたしました、シーズンシート購入者様の観戦エリアや招待券・共通券観戦エリアとは別エリアとなります。
シーズンシート観戦エリアについてはこちら
なお、アップグレード・ダウングレードは一律不可となります。
お客様の観戦エリアを正確に把握し、万が一、新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、濃厚接触の疑いがある方を特定しやすくするための苦渋の策となります。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

チケット販売日について

有観客試合で開催する試合の日程が決定した際、ご案内させていただきます。

委託販売店舗におけるチケット販売停止について

通常、ロアッソ熊本ホームゲームのチケット販売を受託いただいております以下販売場所でのチケット販売を当面の間停止させていただきます。
販売を再開する際は、ロアッソ熊本ホームページにてご案内させていただきます。
・ハヤカワスポーツ各店舗
・熊日販売センター各店
・熊日プレイガイド
・熊本県庁地下売店
・熊本県民総合運動公園パークドーム
・熊本県立総合体育館
・ゆめタウン光の森サービスカウンター
既に委託販売店舗にて購入済のチケットの取扱いについては、詳細決定次第ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

回数券販売について

当面の間、回数券販売については停止させていただきます。

注意事項

上記記載事項は、6/19(金)現在で予定しているものになります。
新型コロナウイルスの感染拡大による制限・条件の強化または緩和状況によっては、変更となる場合がございますことを予めご承知おきくださいますようお願いいたします。
変更が生じた場合には、都度ご案内させていただきます。

試合観戦を楽しみにされている皆様にはご不便をおかけいたしますが、様々な制限が加わった中で、条件を満たしたうえで試合開催するための対応となりますことを何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル