ファンクラブ会員限定「第2回オンライントークイベント」を実施

2020.05.31イベント

5/31(日)、ロアッソ熊本ファンクラブ会員限定オンライントークイベント(第2回)を実施いたしました。
熊本県内、県外より20名のファンクラブ会員様、そしてロアッソ熊本より、MF8 上村周平選手、DF20 衛藤幹弥選手、GK22 山本海人選手、MC片山奨典が参加し、90分間の楽しい時間を過ごしました。
また、今回は特別ゲストといたしまして、オフィシャルトップパートナーの高橋酒造株式会社様より、お客様創造本部長 久保田 一博 様にもご参加いただき「美味しいお酒の楽しみ方講座」として、ワンポイントアドバイスもいただきました。
後半戦は、高橋酒造株式会社様より参加者の皆様へのプレゼントとしてご提供いただきました「金しろハイボール・銀しろハイボール」を味わいながら、オンライントークイベントを楽しみました!

参加者全員の自己紹介、選手の自己紹介、質問タイム、サプライズじゃんけん大会、選手からサポーターの皆様へメッセージ、参加者から選手へのメッセージ、高橋酒造株式会社 お客様創造本部長 久保田 一博 様からチームへ激励のお言葉、サポーターの皆様へメッセージと盛りだくさんの90分間となりました。

参加者の皆様からは「ますます開幕が楽しみになった!」「今日トークイベントに参加して早くスタジアムで応援したい気持ちが湧いてきた!」など開幕決定に伴うワクワクが伝わる嬉しい感想をいただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル