【募集】「ロアッソ熊本オンラインコーチング」募集のお知らせ

2020.05.26スポーツクラブ

新型コロナウイルスの影響によりサッカー選手になる夢を抱く子ども達が成長する場、機会が減少したことや、今後は新しい生活様式での行動が広がることを踏まえ、ロアッソ熊本サッカースクールでは普段の活動に加えて、子ども達の成長の機会を創出するため「ロアッソ熊本オンラインコーチング」を実施いたします。
「ロアッソ熊本オンラインコーチング」は、お子様のプレー動画を投稿していただき、プレーについての強みや課題等を分析し、コーチから伝えることでお子様のより一層の成長に役立てていただきます。
下記内容をご確認の上、この機会に是非ご応募ください。

オンラインコーチングについて

お子様のプレー動画を投稿していただき、プレーについての強みや課題等を分析し、伝えることでお子様のより一層の成長を促します。
また、本コンテンツは所属しているチームの戦術、指導方針を分析するものではございません。あくまでも、個人にフォーカスした分析となります。
申込みをされる場合はその点を十分にご理解の上、お申し込みください。
※申し込みについては所属チームスタッフの同意が必要となります。

募集期間

2020年5月26日(火)~6月8日(月)

対象者

サッカーの上達を目指している熊本県内の小学1年生~小学6年生(先着8名)

プラン

支払方法については申し込み後にご案内させていただきます。

動画提出方法

以下の申込フォームより、動画をYouTubeに投稿の上、視聴URLをお送りください。
※「限定公開」が望ましい
※試合の映像を提出ください
試合映像は三本まで提出可能です。
合計で30分~60分程度の動画としてください。

【申し込みフォーム】

注意事項

※当プログラムはコースによってはWEBミーティングアプリ「zoom」を利用します。PC・スマートフォンでお使いいただけます。使用方法、開始の際の手順についてはお申し込み後の確認メールにてご案内させていただきます。
※参加者のみに通知する参加用のURL・パスワードなどの情報は絶対に他の方に譲渡しないことをご約束ください。

お問い合わせ先

一般社団法人ロアッソ熊本スポーツクラブ
担当:上村
TEL:096-283-1200(祝日を除く火曜〜金曜:9:00〜18:00)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル