【本日締切!参加者募集】第2回ファンクラブ会員限定オンライントークイベントのご案内

2020.05.26イベント

ロアッソ熊本では、2020シーズンロアッソ熊本ファンクラブ会員様対象イベントとして、オンライントークイベントを実施いたします。
好評につき、2回目を実施する運びとなりました!
前回、都合が合わず応募できなかった方、残念ながら落選してしまった方、ぜひお申込みをお待ちしております。
イベントはWEBミーティングツールの「Zoom」を利用して行います。
ロアッソ熊本の選手も複数名参加予定です。
そして、今回のMCはマーケティング部の片山奨典が務めます!
ファンクラブ会員で、お申込みをいただいた方の中から抽選で20名様にご参加いただけます!
以下注意事項をご確認のうえ、お申込みください。

【オンライントークイベント参加選手】
MF8 上村周平選手
DF20 衛藤幹弥選手
GK22 山本海人選手

開催日時

2020年5月31日(日)15:00~16:30(最大90分)

受付期間

2020年5月22日(金)〜2020年5月26日(火)23:59

当選発表について

当選者には5/27(水)15:00にメールにてご連絡をさせていただくとともに、ホームページで当選者の申込番号を発表いたします。
「roasso096form@gmail.com」の受信設定をお願いいたします。
※当選したにもかかわらず、メールが届かないという方は、「roasso096form@gmail.com」まで氏名を記入したうえでご連絡くださいますようお願いいたします。
※当選者には個別に参加に必要な情報をお知らせさせていただきます。

高橋酒造㈱Presents「美味しいお酒の楽しみ方講座」

「金しろハイボール」「銀しろハイボール」の販路拡大(全国販売)を記念いたしまして、今回、特別ゲストといたしまして、オフィシャルトップパートナーの高橋酒造株式会社様より、お客様創造本部長 久保田 一博 様にもご参加いただきます。
後半戦はみんなで乾杯をして、美味しいお酒を楽しみながらオンライントークイベントを楽しみましょう!
「美味しいお酒の楽しみ方講座」として、ワンポイントアドバイスもいただけます!お楽しみに♪
また、高橋酒造株式会社様より参加者の皆様へのプレゼントといたしまして「金しろハイボール缶・銀しろハイボール缶2本セット(350ml)」をご提供いただいております。イベント開催日の前日までにご登録いただいているご住所へお送りさせていただきますので、ぜひ高橋酒造様のお酒を味わいながら、イベントを楽しみましょう!

20歳未満の当選者の方への注意事項(お申し込み前に必ずご確認ください。)

①20歳未満の方は、必ず保護者同伴でご参加くださいますようお願いいたします。
②20歳未満の方の飲酒は法律で禁じられておりますので、当選された場合はお茶やジュースで乾杯へのご参加をお願いいたします。
③当選者プレゼントの「金しろハイボール缶・銀しろハイボール缶2本セット(350ml)」は必ず20歳以上の保護者の方がお受け取りくださいますようお願いいたします。

みなさまへの注意事項(お申し込み前に必ずご確認ください。)

※参加の模様は動画ならびに静止画として各メディア、クラブホームページ・SNS・YouTube等で紹介させていただく場合がございますのでご了承ください。
※ビデオカメラにて顔出しならびにニックネームの公表が可能の方のみお申し込みください。
※当イベントはWEBミーティングアプリ「Zoom」を利用します。PC・スマートフォンでお使いいただけます。無料アプリのダウンロード、当選者に送付するURLへのアクセスで簡単にご参加いただけます。使用方法については各自事前にお調べのうえご参加をお願いいたします。
※Zoomの使用方法についてのお問い合わせには、お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※他の参加者の迷惑となる行為はご遠慮ください。場合により退出いただくことがございます。
※当選者のみに通知する参加用のURL・パスワードなどの情報は絶対に他の方に譲渡しないことをご約束ください。

お申込み方法

ワンタッチパスID(ICカードの右下に記載されている8桁の数字)をご準備のうえ、以下専用フォーム(もしくはQRコード)よりお申込みをお願いいたします。
【オンライントークイベント申込フォーム】

お問い合わせ先

㈱アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200(祝日を除く火曜〜金曜:9:00〜18:00)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル