2020ロアッソ熊本シーズンシートホルダーの皆様へ

2020.05.19その他

平素より、ロアッソ熊本へご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
そして、今シーズンも我々ロアッソ熊本と共に戦うべく、シーズンシートをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。

Jリーグでは、新型コロナウイルスの感染予防および拡大防止のため、6月7日(日)までの公式戦の開催延期、ならびに、その後の試合開催について、現在未定としております。
また、今後の感染拡大状況等を鑑みながら、代替開催日の調整等、今シーズンの試合開催に向けて検討をしている状況です。

ロアッソ熊本におきましても、現時点ですでにホームゲーム4試合の開催延期が決定しており、当初の予定から大幅に日程が変更となってしまい、多大なご心配をお掛けしております。

今後Jリーグが再開された場合でも、無観客試合や収容人数の制限など、様々な条件を伴う試合開催の可能性があり、お客様が希望されるお席での観戦ができない事態や、多大なご不便をお掛けすることも予想されます。
また、代替試合として新たに決定する日程において、スケジュールの都合上、観戦ができないお客様がいらっしゃること、そして、開催できたとしても、人が多く集うスタジアムでの観戦に不安を抱くお客様がいらっしゃることも十分に承知しております。

つきましては、2020シーズンシートの取扱いにつきまして、Jリーグ全体の方向性を考慮、把握しながら、クラブとして協議、検討を重ねているところでございます。
大変お待たせして申し訳ございませんが、詳細が決定いたしますまで、今しばらくお待ちくださいますよう、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

この難局を“ロアッソ熊本を愛するすべての皆様”と共に耐え抜き、そして乗り越え、また笑顔でカモンロッソができる日が来ることをチーム、クラブ一同、心から願っております。

引き続きロアッソ熊本へのご支援、ご声援の程、よろしくお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル