「ロアッソ熊本なでしこスクール」開校、体験会開催のお知らせ

2020.05.28スポーツクラブ

ロアッソ熊本では、少年女子サッカー競技が2022年に国民体育大会で正式種目となることを踏まえ、熊本県内の女子サッカー競技力向上、競技者の増加に寄与することを目的に「ロアッソ熊本なでしこスクール」を開校します。
小学生、中学生の女子選手を対象とし、各年代に合わせた指導を実施します。
指導は熊本県サッカー協会なでしこプロジェクト指導者の野元恒兵氏、ロアッソ熊本スクールコーチが担当します。
多くの方のご参加をお待ちしております。

開校期間

2020年5月10日(日)から2021年3月28日(日)の間の日曜日
各月3回実施。開催カレンダーをご参照ください。
※月によって変動がある場合があります。

【ロアッソ熊本なでしこスクール開催カレンダー】(PDF)

会場

桜木ふれスポパーク(熊本市東区佐土原3丁目11)

募集対象

U-9 (小学1〜3年生)
U-12(小学4〜6年生)
U-14(中学1〜2年生)
※開催時間について、以下の体験会の時間帯を目安としていますが、入会者数によってカテゴリーごとに時間を分ける場合がありますので開始時間、終了時間が30分程度前後する場合があります。体験会終了後に正式な時間をお知らせ致します。

定員

各カテゴリーとも20名。先着順の受付となります。

指導者

野元恒兵(熊本県サッカー協会なでしこプロジェクト指導者)
ロアッソ熊本スクールコーチ(上村 剛史、竹下 雅隆、北原 亮ほか)
なでしこスクールでは県内の女子サッカーの発展に向け、女子指導者の育成の場としても活動を行いたいと考えております。今後女子指導者の方または指導志望の方にもスクール指導へご参加いただく予定ですので事務局にお問合せ下さい。

諸経費

入会金5,000円
年会費5,000円
月会費4,500円(なでしこスクール、ロアッソ熊本サッカースクール間での兄弟割があります。2人目は3,900円となります。)
スクール連絡用のスマートフォンアプリ「スグラム」に登録頂きクレジットカード等でお支払い頂きます。

ウェア

ロアッソ熊本スクールユニフォームシャツ、パンツ、ソックスをご購入いただきます。

【スクール体験会について】

4月に予定しておりました「なでしこスクール体験会」につきまして、新型コロナウイルスによる感染拡大の防止、参加者の皆様の健康と安全面の確保のため、開催を中止致します。
体験会の実施等につきましては、改めてホームページ等でお知らせ致します。

開校にあたり4月に体験会を実施します。電話もしくは下記体験申込フォーム・QRコード読取りにてお申込み下さい。
フォームでの申込みの際は、申込み後こちらからお電話を差し上げます。
連絡後、受付完了となります。
※数日経っても連絡がない場合や当日までに連絡がない場合はお手数ですがお問い合わせください。

体験会 開催日時

6月7日(日)18:00~19:00

会場

桜木ふれスポパーク(熊本市東区佐土原3丁目11)
駐車場の数に限りがあります。会場では譲り合い運転を行い安全に留意し駐車してください。
また、会場周辺での路上駐車や近隣の飲食店等への無断駐車は絶対におやめ下さい。

体験会申込みフォーム

URL:https://forms.gle/BUfsXrGgRF5AX7YX8
QRコードは右記となります。

注意事項

体験会においてプレー中の怪我に関しては、応急措置等の対応はさせていただきますが、その後の治療に関しては一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承の上、お申込みください。
体験に関して了承のご署名をいただきます。

その他

体験中にクラブで撮影した写真は、ロアッソ熊本の公式ホームページ等の広告媒体にて使用する場合があり、体験中のお子様の肖像権につきましては、お申込時にその使用を承諾したものといたします。
但し、掲載を拒否される場合は事前に連絡を必要といたします。

重要

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、状況によっては体験会や正式開校の日程変更や延期となる場合があります。
その際は、お申込み後に改めて参加予定者の皆様には電話もしくはメールにてお知らせ致します。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200(火曜〜金曜/9:00〜17:00)
「ロアッソ熊本サッカースクール」担当:上村、竹下

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル