「ロアッソ熊本サッカースクール人吉・球磨コース開校ならびに無料体験会」実施のお知らせ

2020.03.16アカデミー

ロアッソ熊本サッカースクールでは、2020年5月より毎週水曜日に「人吉・球磨コース」を開校いたします。
また、開校にあたり4月に体験会を実施いたします。
サッカーを始めたい子、サッカーのスキルを伸ばしたい子、友達と仲良く運動をしたい子など幅広く体験を受付いたします。
下記概要をご確認の上、皆様のご応募お待ちしております。

人吉・球磨コース概要

2020年5月~
毎週水曜日に実施
開校にあたり
①2020年4月15日(水)
②2020年4月22日(水)
上記の日程で無料体験会を実施いたします
対象年齢、時間帯は下記をご覧ください。

対象/時間

U-8(1年生2年生)クラス/17:00~18:00
U-10(3年生4年生)クラス/17:00~18:00
※年長児(6歳以下)要相談ください。

会場

錦町民グラウンド
(〒868-0302 熊本県球磨郡錦町大字一武)

月会費

4,500円/税込
※ご兄弟が入会の場合、2人目以降4,000円
※入会前の体験は無料

申し込み方法

お電話もしくは下記体験申込フォームかQRコードにてお申し込み下さい。
【体験申込フォーム】

申込フォームでの申し込みの際は、こちらからお電話を差し上げます
連絡後、受付完了となります。
※数日経っても連絡がない場合、当日までに連絡がない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。

注意事項

プレー中のケガに関しては、応急措置等の対応はさせていただきますが、その後の治療に関しては一切の責任を負いかねますので体験に関して了承のサインをいただきます。

コロナウイルス感染拡大に伴う影響について

現在コロナウイルスの感染拡大に伴い、サッカースクールを休校しています。
現在、体験会を含む4月のスクールは通常通り開催予定ですが、場合によっては体験会もしくは開校の延期も検討されます。
その際は、申し込み後に改めて参加予定者の皆様には電話もしくはメールにてお知らせいたします。

その他

体験中に撮影した写真は、ロアッソ熊本の公式ホームページ等の広告媒体にて使用する場合があり、体験中のお子様の肖像権については、申込時にその使用を承諾したものとします。
但し、掲載を拒否する場合は事前に連絡を必要とします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200(火曜~金曜/9:00~17:00)
『ロアッソ熊本サッカースクール』担当:上村

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル