2/23熊本ヴォルターズホームゲームでの山本海人選手イベント出演の中止について

2020.02.22イベント

2/23(日)に行われます熊本ヴォルターズ様ホームゲームにて実施を予定しておりました「山本海人presents【ロアッソ熊本ディフェンダーシート】」における山本選手のハーフタイム・試合終了後のイベントへの参加を中止せていただくことになりましたのでお知らせいたします。

現在、ロアッソ熊本は新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染拡大の状況に伴い、感染予防及び健康管理のため、ファンサービス(写真撮影、握手、サイン、差し入れなど)を一時中止とさせていただいていることから、このような判断となりました。
なお、すでにお申込みいただいているお客様に関しては、そのまま試合観戦はできますので、試合会場にてお手続きいただき、観戦チケットをお受け取りください。
今回のイベントを楽しみにされていましたお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

山本海人選手コメント

今回、このような判断になりまして、僕自身非常に残念です。
またこの状況が落ち着きましたら、ヴォルターズのホームゲームだけではなく、ロアッソ熊本のホームゲームでも企画したいので、皆さん楽しみに待っててくださいね!
頑張れ!熊本ヴォルターズ!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル