2019シーズンのワンタッチパス運用方法ならびにゲート入場方法について

2019.03.08試合情報

2019シーズンシートホルダー、ファンクラブゴールド会員、ファンクラブレギュラー会員の皆様にお知らせです。
これまでも、特典としてお渡ししております「ファンクラブ会員カード」を、スタジアム内に設置いたします「ワンタッチパス端末」にかざしていただくことで来場ポイントを貯めていただいておりましたが、今シーズンより運用方法を一部変更いたします。

ゲート入場時にワンタッチパス端末に「ロアッソICカード」をタッチ!

スタジアム入場時にお持ちの「ロアッソICカード」を端末にタッチしていただきます。

シーズンシートのお客様への注意事項

シーズンシート専用入場口(4ゲート)よりご入場いただく際に【ロアッソICカード】と【情報カード】の2枚を係員にご提示いただき、設置されている端末にタッチいただいてからスタジアム内にご入場いただきます。
入場時は必ず【ロアッソICカード】と【情報カード】の2枚をご準備ください。
火の国プレミアシート、身障者用駐車場をご利用の方で関係者入口をご利用の方は、関係者入口部分にも端末を設置いたしますので、タッチしてから観戦席にご移動ください。
ご来場いただいた皆様に漏れなく来場ポイントを付与するため、ならびに来場者属性データ収集と、重複入場防止のための運用となります。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ファンクラブ会員のお客様への注意事項

チケット専用入場口(4ゲート)よりご入場いただく際に【ロアッソICカード】を設置されている端末にタッチいただいてから、お持ちの観戦チケットにてスタジアム内にご入場いただきます。
入場時は必ず【ロアッソICカード】と【情報カード】の2枚をご準備ください。
ファンクラブ会員のお客様で万一、タッチを忘れて入場してしまったというお客様も漏れなく来場ポイントを貯めていただけるよう、コンコース内北ゲート付近にもワンタッチパス端末を設置いたしますので、必ずご来場された際には【ICカード】を端末にタッチくださいますようよろしくお願いいたします。
身障者用駐車場をご利用の方で関係者入口をご利用の方は、関係者入口部分にも端末を設置いたしますので、タッチしてから観戦席にご移動ください。
ご来場いただいた皆様に漏れなく来場ポイントを付与するため、ならびに来場者属性データ収集のための運用となります。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

来場ポイント交換について

貯めたポイントは、4月以降に開催する対象ホームゲームにおいてプレゼントと交換できるようになります。
ぜひ、来場ポイントをたくさん貯めてもっとスタジアム観戦を楽しみましょう!
詳細は後日発表いたしますのでお楽しみに!!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル