「ロアッソ熊本サッカースクール桜木アドバンスコース開校ならびに無料体験会」実施のお知らせ

2020.02.20アカデミー

ロアッソ熊本サッカースクールでは2020年4月より水曜日に桜木ふれスポパークにて「桜木アドバンスコース」を開校いたします。
開校にあたり、3月に体験会を実施いたします。サッカーのスキルを伸ばしたい子、チームでの練習で悩んでる子、プロサッカー選手になりたい子など幅広くコース体験参加を受付いたします。
下記概要をご確認の上、皆様のご応募お待ちしております。

桜木アドバンスコース概要

2020年4月~
毎週水曜日に実施
開校にあたり
①2020年3月18日(水)
②2020年3月25日(水)
上記の日程で体験会を実施いたします。
対象年齢、時間帯は下記をご覧ください。

対象/時間

U-10(3年生4年生)クラス/17:00~18:00
U-12(5年生6年生)クラス/17:00~18:00

指導スタッフ

ロアッソ熊本ジュニアおよびジュニアユースコーチが行います
http://roasso-k.com/academy/staff.htm

会場

桜木ふれスポパーク
(〒862-0916 熊本県熊本市東区佐土原3丁目11)

月会費

5000円/税込
※入会前の体験は無料

申し込み方法

電話もしくは下記体験申込フォーム(QRコードからもアクセス可)にてお申込みください。
【体験申込フォーム】

フォームでの申し込みの際はこちらからお電話を差し上げます
連絡後、受付完了となります。
※数日経っても連絡がない場合、当日までに連絡がない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。

注意事項

・プレー中のケガに関しては、応急措置等の対応はさせていただきますが、その後の治療に関しては一切の責任を負いかねますので体験に関して了承のサインをいただきます。
・ロアッソ熊本サッカースクールはチームでの活動と併用しながら通えるサッカースクールです。ただし、日本サッカー協会登録チームに所属しているお子様のスクールの体験および入会はチーム活動に支障がない範囲、もしくはチームスタッフ了承のもとご参加ください。

その他

体験中に撮影した写真は、ロアッソ熊本の公式ホームページ等の広告媒介にて使用する場合があり、体験中のお子様の肖像権については、申込時にその使用を承諾したものとします。
但し、掲載を拒否する場合は事前に連絡を必要とします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200(火曜~金曜/9:00~17:00)
『ロアッソ熊本サッカースクール』担当:上村

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル