2019オーセンティックユニフォームのお渡しについて

2019.03.08その他

既にお申込みいただいているご予約分のユニフォームのうち、一部お渡し準備が整いましたので、お知らせ致します。
今回のお渡しの詳細は下記の通りです。
尚、未だお申込みがお済みでない方も、お早めにお申込みください。

お渡し対象

2月18日(月)~2月24日(日)までにユニフォーム(番号・ネーム加工あり)をお申込みの方
※上記期間内に、Jリーグオンラインストアでお申込みの方は、現在発送準備を進めており、準備完了し次第、順次発送となります。

お渡し場所・開始日

オフィシャルショップ:3月8日(金)11時~
※今週末10日(日)、ホーム開幕・長野戦での引換は場外グッズ売店で行いますが、混雑が予想されますので、事前にオフィシャルショップでのお引換のご協力をお願い致します。
※お渡し対象者のうち、『郵送・代引き』でお申込みの方は、8日(金)発送とさせていただきます。

その他

※上記対象の方でJリーグオンラインストアにてお申込みの方は現在発送準備を進めており、準備が完了し次第、順次発送とさせていただきます。2月25日以降にお申込みの方は、お渡し準備・発送準備が整い次第、お知らせ致します。今しばらくお待ちください。
※引換の際は、必ず引換証をご持参ください。紛失をされた方は、引換の際にスタッフにお申し付けいただき、身分証明書のご提示をお願い致します。
※オフィシャルショップの駐車場は地下にございます。近隣店舗および周辺道路への違法駐車・迷惑駐車は、近隣住民の皆さまのご迷惑となりますので、絶対に駐車されないようお願いします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル