「ロアッソ熊本サッカースクール春の入会キャンペーン」実施のお知らせ

2020.02.10募集

ロアッソ熊本サッカースクールでは、2020年3月に春の入会キャンペーンを実施いたします。
サッカーを始めたい未経験者の方からサッカーのスキルを伸ばしたい子まで幅広く体験を受付いたします。
下記概要をご確認の上、皆様のご応募お待ちしております。

日時

3月中のロアッソスクール開講日すべてが対象です。
開催日は各校の開催スケジュールをご覧ください。

対象

新年中~新6年生

内容

参加費無料
通常、無料体験は1回だけのところを、3月中であれば何回でも何会場でも無料で体験できます。
※ただし会場によっては既存スクール生が多いなどの理由で体験をお断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。

スクール会場ならびにコース

スクール会場ならびにコースについては下記URLをご覧ください。
http://roasso-k.com/academy/youth_school.htm

※ただし、来年度(2020年4月1日)より
(水曜日)飽田コース→閉校
(木曜日)桜木コースU-6→16:00~17:00
(金曜日)南部コースU-6→16:50~17:50
上記コースは以上のように変更となります。

申し込み方法

電話もしくは下記体験申込フォーム(もしくはQRコード)にて申込み
【体験申込フォーム】

フォームでの申し込みの際は、申し込み後にこちらからお電話を差し上げます。
連絡後、受付完了となります。
※数日経っても連絡がない場合、当日までに連絡がない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。

注意事項

プレー中のケガに関しては、応急措置等の対応はさせていただきますが、その後の治療に関しては一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承の上、お申し込みください。
体験に関して了承のサインをいただきます。

その他

体験中にクラブ側で撮影した写真は、ロアッソ熊本の公式ホームページ等の広告媒体にて 使用する場合があり、体験中のお子様の肖像権につきましては、お申込時にその 使用を承諾したものといたします。
但し、掲載を拒否される場合は事前に連絡を必要といたします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200(火曜~金曜/9:00~17:00)
『ロアッソ熊本サッカースクール』担当:上村

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル