シーズンシート・ファンクラブ特典のお渡しに際する注意事項について

2019.02.25その他

ロアッソ熊本2019シーズンシート、ファンクラブのご継続、新規申し込みをいただいた皆様、誠にありがとうございます。
直近でお申込みいただいた方ならびに今後のお申込みを検討されている皆様にご連絡です。
以下注意事項をご確認くださいますようお願いいたします。
受付からお渡し準備完了まで時間を要しますので、できる限りお早目のお申込みをおすすめいたします。ご協力の程よろしくお願いいたします。

2/24(日)までにお申込みいただいた方への注意事項

開幕戦までにご自宅にお届けできるように、複数日に分けて配送にて準備をいたします。
特典の最終発送日が3/7(木)です。ご不在の場合、不在票が入りますので各自ご確認のうえ、再配達のご依頼手続きを行なってくださいますようお願いいたします。
万が一、お受け取りができなかった場合は開幕戦については「チケット対応」とさせていただきます。
オフィシャルショップ等で申込書にてお申込みいただいた方は「お客様控え」、WEBでお申込みいただいた方は、申し込み完了画面もしくは申込完了メールに記載しております「チケット引換番号」のご提示にて、試合当日チケットブース横「シーズンシートお渡しブース」にて観戦チケットをお渡しさせていただきます。

2/25(月)~2/28(木)にお申込みいただいた方への注意事項

ご案内しております通り、試合当日に試合会場チケットブース横「シーズンシートお渡しブース」にて特典をお渡しいたします。
オフィシャルショップ等で申込書にてお申込みいただいた方は「お客様控え」、WEBでお申込みいただいた方は、申し込み完了画面もしくは申込完了メールに記載しております「チケット引換番号」をご準備の上ご来場ください。「チケット引換番号」がわからない方は事前に㈱アスリートクラブ熊本までお問い合わせくださいますようご協力をお願いいたします。

3/1(金)以降にお申込みの方への注意事項

ご案内しております通り、試合当日に試合会場チケットブース横「シーズンシートお渡しブース」にて当日の観戦チケットをお渡しいたします。
オフィシャルショップ等で申込書にてお申込みいただいた方は「お客様控え」、WEBでお申込みいただいた方は、申し込み完了画面もしくは申込完了メールに記載しております「チケット引換番号」をご準備の上ご来場ください。「チケット引換番号」がわからない方は事前に㈱アスリートクラブ熊本(096-283-1200)までお問い合わせくださいますようご協力をお願いいたします。
特典につきましては、後日配送もしくは次節ホームゲームにてお渡しとなります。

2/25(月)以降WEB申込みの方への注意事項

WEB受付完了時に特典のお渡し方法といたしまして「配送」という表示がなされますが、上記の通りのお渡し方法となりますため、ご注意くださいますようお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル