2/14(土)より、3/15ホーム開幕戦(群馬戦)前売券販売開始

2015.02.12試合情報

2/14(土)より、3/15ホーム開幕戦(ザスパクサツ群馬戦)前売券の一般販売が始まります。
価格や販売場所につきましては、ロアッソ熊本公式サイト内「観戦・チケット」→「一般チケット」ページをご覧ください。
ファンクラブ価格で前売券の購入を希望される方は、ファンクラブカードがお手元に届くまで、申込時にお渡ししました「購入証明書」または「入会証明書」をご提示ください。
※熊日販売センター各店でのチケット販売は、3月上旬からの予定となっております。

また、3/15ホーム開幕戦(群馬戦)は水前寺競技場での開催のため、各席とも収容座席数が限られております。
前売券の販売状況により、当日券の販売が無い場合もございますので、チケットはお早めにご購入されますようお願いいたします。
なお、通常行っておりますアップグレード及びダウングレードによる座席変更はできません。
購入された座席位置にて観戦していただきますようお願いいたします。
あわせて、試合終了後のホームゴール裏への移動も禁止となっております。
安全な試合運営のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

★ホーム開幕戦
第2節 ロアッソ熊本 vs ザスパクサツ群馬
3月15日(日)13時キックオフ
@水前寺競技場

2015火の国プレミアシート、シーズンシートをお持ちの方へ

2015シーズンは、火の国プレミアシートの方のみ座席位置以外での観戦を可能といたします。
シーズンシートの方は、昨シーズン同様、お持ちのシーズンシートの座席以外で観戦する場合、改めてチケットを購入していただくことになります。
優先入場は可能ですので、入場時に各ゲートの係員にお持ちのシーズンシートパスと購入されたチケットを一緒にお見せください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル