8/5(金沢戦)「SUMMER NIGHT 2018 ~懐~」イベント~第1弾~

2018.07.26試合情報

ロアッソ熊本では、8月開催の3試合において「SUMMER NIGHT 2018 ロアッソ熊本再発見」と題し、ご来場の皆様に楽しんでいただけるイベントを実施いたします。
第1試合目の8/5金沢戦のサブテーマは「懐」。サブテーマにちなんだ様々な企画をご用意しました。
ぜひスタジアムへご来場いただき、一緒に楽しい夏の夜を過ごしませんか?

懐かしの装いで選手をピッチへ送り出そう!

テーマは「懐」。
歴代ユニフォームを着用してご来場いただいた先着36名様(各年代3名ずつ)に「アップ入場時選手とハイタッチ権」をプレゼント。
さらに!アウェイ金沢戦でツエーゲン金沢さんが実施されていた素晴らしいバブリーナイトイベントに、すこーしだけ便乗させていただき…、バブリーファッションを身にまとった先着20名様にも「アップ入場時選手とハイタッチ権」をプレゼントいたします。
歴代ユニフォームやバブリーファッションで溢れるえがお健康スタジアムは、まるであの頃にタイムスリップしたよう・・・。

【ハイタッチ参加権お渡し場所】サマナイ特設ブース
【お渡し時間】開場~定数に達し次第終了

先着500名様限定!懐かしの駄菓子プレゼント

歴代ユニフォームやバブリーファッションを身にまとってご来場いただいた方、先着500名様には「懐かしの駄菓子」をお1人様1個(当たりが出たらもう一個!)プレゼントいたします。キックオフ後は、選手と同じ夏季限定ユニフォームや2018オーセンティックユニフォームを着用いただきたいですが、キックオフまでの時間は懐かしのファッションを楽しみましょう!

【ハイタッチ参加権お渡し場所】サマナイ特設ブース
【お渡し時間】開場~定数に達し次第終了

「#ロアッソ熊本があったから」ハッシュタグ付きSNS投稿募集のお知らせ

ロアッソ熊本を応援してくださっている皆様にとって、ロアッソ熊本とはどのような存在ですか?
それぞれがロアッソ熊本と共に歩んできた道を振り返りながら、「#ロアッソ熊本があったから」というハッシュタグとともにあなたの素敵なエピソードをSNS(Facebook、Twitter、instagram)に投稿してください。
投稿してくださった方の中から何名かのエピソードをお選びし、スライドショーを作成して8/5(金沢戦)においてスタジアムビジョンで放映いたします。
写真も掲載可能な方は、お気に入りの一枚とともに投稿してください。
多くのみなさまからの素敵な投稿をお待ちしております。

【SNS投稿例】
週末が楽しみで仕方ないのは、スタジアムで大切な仲間たちに会えるから。
ロアッソが繋いでくれた大切なご縁です。
#ロアッソ熊本があったから
#投稿者名ロアッソくん
※「#ロアッソ熊本があったから」のあとに投稿者名をご記入ください。例)「#投稿者名〇〇〇〇」ニックネームでも本名でも構いません。スライドショーに掲載させていただきます。
※「ロアッソ」のカタカナ表記は全角でご記入くださいますようお願いいたします。

【受付期間】
7/26(木)~7/31(火)の間に投稿してください。

【スタジアムビジョンでの放映について】
試合当日の放映時間については、決定次第リリースでお知らせいたします。
なお、掲載にあたって投稿者に事前にお知らせはいたしませんので予めご了承ください。

「サマナイブース☆ボランティアおにいさん・おねえさん」募集のお知らせ

ロアッソ熊本では、8/5(日)金沢戦において「SUMMER NIGHT 2018~懐~」と題し、ご来場の皆様に楽しんでいただけるイベントを実施いたします。
つきましては、「サマナイブース」を楽しく盛り上げてくれる、ボランティアおにいさん・おねえさんを募集いたします!
接客が大好き!ロアッソが大好き!という高校生、専門学生、大学生の方のお申し込みをお待ちしております!
お申込みいただき、当日ご参加いただいた方には、金沢戦のA席観戦チケットをプレゼントいたします!

【対象試合】
2018年8月5日(日)19:00キックオフ(vs ツエーゲン金沢)

【集合について】
集合時間:15:30 
集合場所:えがお健康スタジアム4ゲート付近チケットブース集合

【ボランティア時間について】
15:30~19:00
※19:00キックオフ以降は試合観戦可

【ボランティア内容】
サマナイブースで行われるイベントの運営をお手伝いいただきます。

【その他注意事項】
・申し込み対象は、高校生、専門学生、大学生に限定させていただきます。
・20歳未満の方は必ず保護者の同意を得てからお申し込みください。
・先着で6名募集をいたします。
・当日の試合観戦チケット(A席)を1人一枚プレゼントいたします。
・交通費等の支給はございませんので予めご了承ください。
・動きやすい服装、スニーカーでお越しください。ロアッソグッズを身に着けての参加大歓迎です!
・万一、当イベント内において事故や怪我・病気などが発生した場合でも一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえお申込みください。
・希望者にはボランティア活動証明書を発行いたします。

【申込方法】
以下専用申込フォームからお申し込みください。
https://znfb.f.msgs.jp/webapp/form/21319_znfb_21/index.do

【お問い合わせ】
㈱アスリートクラブ熊本 TEL:096-283-1200

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル