4/15(東京V戦)「熊本地震復興支援マッチ」にご来場のお客様へ

2018.04.13試合情報

平素よりロアッソ熊本への活動にご理解をいただきまして誠にありがとうございます。

ロアッソ熊本では、4月15日(日)明治安田生命J2リーグ 第9節(ロアッソ熊本 vs 東京ヴェルディ)を「熊本地震復興支援マッチ」として実施いたしますが、その中で先日よりご案内しております下記の対象地域在住の皆様をご招待させていただきます。そのため、今回初めてロアッソ熊本のホームゲームにご来場されるお客様も多数いらっしゃることかと思われます。そのようなお客様へお願いでございますが、当日は可能な限り赤いものを身に着けてご来場いただけますでしょうか。

ロアッソ熊本のホームゲームでは通常このようなお願いをさせていただくことはございませんし、お客様のお好きな格好で来ていただいて構いません。

ただ4月15日の「熊本地震復興支援マッチ」は、赤いものを身に着けた多くのお客様みんなで真っ赤なスタジアムを作りあげ、熊本の元気のために戦う選手たちへ熱い声援を送っていただき、全員で勝利をつかみ取りたいと思っています。
選手入場の際には、みんなでタオルを掲げ、振り回し、チャンスには全員で手拍子を、そしてゴールの際には歓声を。

何卒、皆様には今回のお願いの趣旨をご理解いただき、ご賛同いただけますようお願い申し上げます。
 
また、当日は県内で多数のイベントが予定されており、スタジアム周辺道路も大いに混雑することが予想されますので、早目のご来場または公共交通機関のご利用をお願い致します。

4/15「熊本地震復興支援マッチ」へのご招待

【対象地域】
熊本市、八代市、玉名市、菊池市、宇土市、宇城市、阿蘇市、合志市、美里町、玉東町、和泉町、南関町、大津町、菊陽町、南小国町、産山村、南阿蘇村、西原村、御船町、嘉島町、益城町、甲佐町、山都町、氷川町

当日の招待券お渡しについて

【お渡し開始時間】4/15(日)9:30~
【招待券お渡し場所】招待券お渡し特設ブース(4ゲート前)

①身分証明書の提示をお願いします。
身分証明書(免許証、マイナンバーカード、保険証、学生証、自分宛の郵便物等)
※1)お一人様1枚、身分証明書を提示いただきます。
※2)未就学児はチケット不要です。

②招待券裏の来場者アンケートにご回答いただきます。
※お住まいの地域に○をつけていただきます。

③招待券をお渡しします。
※1)一人1枚お渡しします。
※2)未就学児はチケット不要です。
※3)アップグレード可。差額の支払い、チケットのお渡しは当日券売場にて対応します。

【招待券お渡しについて(PDF)】

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル