6/5(京都戦)オオツカグループ様のナポリタンを出品!

2017.05.30試合情報

ロアッソ熊本のバックスタンドバナースポンサーとしてご支援いただいておりますオオツカグループ様運営の『レッフェル流通団地店』が、「ナポリタンスタジアム2017全国大会」にてグランプリを獲得されました。
出場に際してロアッソ熊本HPでも告知を行い事前投票へのご協力依頼をさせていただきました。皆様には多数のご投票をいただき誠にありがとうございました。

この度、オオツカグループ様より、ロアッソ熊本サポーターの皆様への感謝の気持ちを込めて、6月5日の京都サンガF. C .戦のスタジアムグルメにて、この日限定でグランプリに輝いた「熊本の希望 あか牛ととろとろチーズのフォンデュDEナポリタン」を出品していただくこととなりました。

商品は500食限定で、16:00よりスタジアムグルメで販売開始します。無くなり次第終了となります。
是非お早めにご来場いただき、この機会にご賞味下さい。

【商品名】熊本の希望 あか牛ととろとろチーズのフォンデュDEナポリタン
オオツカグループ様の自社牧場産の「あか牛」、「ハム」、「ジャージー乳」を使ったチーズソースをはじめ、熊本県産の「トマト」「玉ねぎ」など「熊本県産の食材」をふんだんに使用しております。
【金額】700円(ハーフサイズのみ) ※500食限定

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル