なりきりロアッソくんフォトコンテスト開催

2017.03.11その他

現在販売中のなりきりロアッソくんを用いたフォトコンテストを開催しますので、下記のとおりお知らせします。
是非スタジアム参戦の楽しさを全国に発信してください!
多数のご応募お待ちしております!!

実施期間

本日3月11日(土)~明日3月12日(日)16:00締め切り

賞品

『なりきったで賞』:ロアッソくんとお揃いのユニフォーム 1名様
※見事受賞された方は、ご希望のサイズをお選びいただけます。
※お渡しに関しては、5月下旬を予定しております。

投稿写真のテーマについて

なりきりロアッソくんキャップを被る、もしくは身に着けた写真に限ります。
尚、今回『えがお健康スタジアム』で参戦する楽しさを全国に発信するために企画しました!より楽しそうな雰囲気が伝わる写真が選ばれやすいカモ?!

応募方法

FacebookもしくはTwitterにて、募集をします。

【Twitter】

①『ロアッソ熊本公式Twitter』をフォローする
②『#なりきりロアッソくんフォトコンテスト』を記入してツイートする
※鍵付きのアカウントに関しては、写真を見ることが出来ない為、応募の際は、全体公開アカウントでお願いします。

【Facebook】

①『ロアッソ熊本公式Facebook』を『いいね!』と『フォロー』をする
②『#なりきりロアッソくんフォトコンテスト』を記入して、全体公開投稿をする
※投稿の際のプライバシー設定を『公開』にしてください。

結果発表について

結果発表に関しては、厳選なる選考の後、3月16日(木) 12時頃(予定)にHPにて当選写真を発表致します。
その後、お渡しに関する詳細は、担当者よりTwitterもしくはFaccebookのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
※当選写真をHPに掲載する旨、あらかじめご了承ください。
※また、投稿される際はメッセージを受信できるよう、設定をお願い致します。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル