小牧成亘選手、アスルクラロ沼津へ期限付き移籍のお知らせ

2016.12.16チーム

このたび、小牧成亘選手がアスルクラロ沼津へ期限付き移籍することとなりましたので、お知らせいたします。
期限付き移籍期間は2017年2月1日~2018年1月31日までとなります。
なお、小牧選手は契約によりロアッソ熊本と対戦するすべての公式試合に出場できませんので、併せてお知らせいたします。

小牧成亘(こまき まさのぶ)選手

【ポジション/背番号】MF/16
【生年月日】1992年4月28日(24歳)
【身長/体重】173cm/69kg
【出身】熊本県菊陽町
【サッカー歴】熊本AQUA SC~ルーテル学院中~ルーテル学院高~駒澤大~ロアッソ熊本(2015年~)
【出場記録】
 2015年〔熊本〕J2リーグ0試合0得点、天皇杯0試合0得点
 2016年〔熊本〕J2リーグ0試合0得点、天皇杯2試合0得点
【コメント】
この度、アスルクラロ沼津へ期限付き移籍することになりました。新しい環境で覚悟を持ってプレーすることに決めました。ファン、サポーターの皆様にはいつも応援していただいて、とても感謝しています。なかなかチームの力になれず、悔しい気持ちでした。練習場や、試合の時に皆様から声をかけていただいたこと、とても活力になりました。試合に出て活躍し、成長した姿を見せることが皆様への恩返しだと思いますので、全力で頑張ってきます。2年間、本当にありがとうございました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル