コカ・コーラウエスト招待事業での追加募集について

2016.10.17募集

今シーズン、ロアッソ熊本ホームゲームへの招待事業企画を実施いただきましたオフィシャルドリンクサプライヤーのコカ・コーラ ウエスト株式会社様より、この度追加での企画募集を行っていただくことが決定致しました。
本企画は、平成28年度熊本地震により特に甚大な被害を受けられました益城町、南阿蘇村、西原村にお住いの方を対象に、11月6日(日)ロアッソ熊本ホームゲーム(京都サンガF.C.戦)へ無料招待させていただきます。
これは復旧復興に向かう最中でまだまだ大変な時間をお過ごしの皆様に、ロアッソ熊本の試合観戦をしていただくことで少しでも日常を忘れ、元気活力の創出に役立てればとの思いでご提案いただきました復興支援企画です。
多忙の時期かと思いますが、ぜひ、ロアッソ熊本ホームゲームを観戦いただければと願っております。
詳細は下記の通りです、皆様の多数のご応募をお待ちしております。

ご招待試合

11月6日(日)13時キックオフ【vs 京都サンガF.C.】@うまかな・よかなスタジアム

ご招待内容

S席・ペア50組100名様
※お申込み多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
※観戦の場所は、S席内で指定させていただきます。

申込条件

益城町、南阿蘇村、西原村にお住まいの方
※ご同伴者の方は上記にお住まいでなくても構いません。

申込締切

10月28日(金)

申込方法

FAXかメールでお申込みを受け付けます。
いずれの場合も下記必要事項を記載いただき、指定の方法でお送りください。

(必要事項)
①タイトル:コカ・コーラウエスト招待事業への応募
②申込者のお名前:申込者と同伴者のお名前2名様分をご記載ください。
③ご住所:申込者の住所のみご記載ください。同伴者の方の住所は必要ありません。
④電話番号:連絡可能な番号をご記載ください。

(お申込み先)
FAXの場合・・・・096-283-1300
メールの場合・・・・roasso.oubo@googlemail.com

チケットのお渡し方法

試合当日の4ゲート正面にございますチケット案内所にて当選者名簿と照合の上、チケットをお渡し致します。身分証明証(住所記載のあるもの)をご提示ください。

当選された場合の通知について

お申込み多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
ご当選された方へのみ電話またはメールでのご連絡を差し上げます。

※お客様の個人情報は、株式会社アスリートクラブ熊本にて適切に管理したうえで、各種ご連絡・ご案内に利用させていただきます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル