『くまもと総動員。2018』みんなの想いを集めよう!写真を募集!

2018.11.08試合情報

いつもロアッソ熊本へご声援をいただき、ありがとうございます。
今シーズンもいよいよ終盤。11/17(土)ホームゲーム・愛媛FC戦が2018シーズン最終戦です。
「くまもと総動員。2018」プロジェクトとして、多くの皆様にスタジアムへご来場いただきたく、試合に向けて準備を進めております。
そこで、いつも応援していただいている皆様に、ロアッソに関わる写真を「#くまもと総動員2018」のハッシュタグを付けてSNSに投稿いただき、集まった投稿写真で1枚のモザイクアートを作成し、スタジアムビジョンならびにコンコースでお披露目をいたします。
ロアッソへの想いが詰まった一枚をみんなでつくり、最終戦を一緒に盛り上げていきましょう!
多くの皆様からの素敵な投稿をお待ちしております。

SNS投稿例

#くまもと総動員2018
<写真掲載>

※Facebook、Twitter、instagramのいずれかでご投稿ください。
※今回は写真募集のため、投稿者名やコメント等の掲載はいたしません。
※なお、掲載にあたって投稿者に事前にお知らせはいたしません。予めご了承のうえ、投稿をお願いいたします。

受付期間

11/8(木)~11/12(月)の間に投稿してください。

スタジアムビジョンでの放映について

11/17(愛媛戦)試合当日の放映時間については、決定次第リリースでお知らせいたします。

お問い合わせ

㈱アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル