10/8(群馬戦)より入場待機列の場所取りルール変更について

2016.09.30試合情報

このたび、ロアッソ熊本では、ホームゲーム開催時の入場ゲートにおける待機列にて、開門直前の割り込みや、手荷物による場所取りによって起こるトラブルを防ぐため、下記の通り新ルールを設定することと致しました。
当ルールは10月8日(土)のホームゲーム(ザスパクサツ群馬戦)より適応させていただきます。
来場者の皆様に気持ちよく試合をご観戦いただく為、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ルール内容

試合開催前日の原則16:00からシート方式にて対応させて頂きます。
≪注意≫
※場所取り開始時刻に係員がスタートポイントを設置致します。
(例:10/8群馬戦の優先入場列)
※スタートポイント設置以前に貼られたシートは全て撤去・破棄させていただきます。
※手荷物などによる場所取りはトラブル防止のため、全て無効とさせていただきます。
※スタジアムの利用状況により、場所取りの開始時刻が変更になる場合もございます。

シートの大きさは縦・横共に1m以内とし,1人1枚(1枚につき本人様も含め最大5名)までの場所取りが可能です。

シートには下記情報を記載の上、設置して下さい。また、シートを貼り付ける際は必ず養生テープをご利用ください。

≪必須情報≫
①待列番号 ②代表者名(フルネーム) ③人数
(例:№1 ロアッソ太郎 5名)           
(例:10/8群馬戦の優先入場列)

開門時刻45分前に係員による列整理を行いますので、それまでに必ず全ての方が列にお戻りください。
≪注意≫
列整理時点でその場に不在のお客様のシートは無効(撤去)とさせて頂き、最後尾に御回り頂きます。また、これ以降に列を離れる事はご遠慮ください。

開門時間は原則下記の通りです。
≪開門時間≫
優先入場(シーズンシート):キックオフ2時間30分前
一般入場:キックオフ2時間前
※試合によって開門時間に変更が生じる可能性があります。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル