5/28 ホームゲーム・町田戦 代替スタジアム決定のお知らせ

2016.05.16試合情報

5月28日(土)開催の2016明治安田生命J2リーグ 第15節 ホームゲーム・FC町田ゼルビア戦は、このたびの平成28年熊本地震の影響により、うまかな・よかなスタジアムの安全確認が現時点で完了していないことに鑑み、試合運営の準備期間を確保することが困難であることから、同スタジアムでの開催を断念し、兵庫県神戸市のノエビアスタジアム神戸で開催することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

対戦相手のFC町田ゼルビアの皆様、スタジアム使用にご協力いただきますヴィッセル神戸の皆様、全ての関係者の皆様、Jリークの皆様を始め、多くの方々のご理解とご協力をいただきま したことに感謝申し上げます。

代替開催となる試合

2016明治安田生命J2リーグ 第15節
ロアッソ熊本 vs FC町田ゼルビア
5月28日(土)19:30キックオフ
会場:ノエビアスタジアム神戸

チケットの取り扱いについて

●ロアッソ熊本2016火の国プレミアシート/シーズンシートをお持ちのお客様
ノエビアスタジアム神戸でも、そのままご利用いただけます。
座席位置に関しては、後日、ロ アッソ熊本オフィシャルサイトにてご案内いたします。

●うまかな・よかなスタジアム開催のチケットをお持ちのお客様
うまかな・よかなスタジアム開催分のチケットは、すべてノエビアスタジアム神戸でもそのままご利用いただけます。それ以外の試合への振替は行えません。

●代替スタジアムでのチケットを新たにご購入いただく場合、払い戻しをご希望の場合につきましては、後日ロアッソ熊本オフィシャルサイトにてご案内いたします。
お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管してください。

チケットに関するお問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル