5/15アウェイ・千葉戦 グッズ販売実施のお知らせ

2016.05.06試合情報

この度の平成28年熊本地震により、亡くなられた方々へご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し心よりお見舞い申し上げます。
又、多くの皆様からのご心配、ご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

ロアッソ熊本の選手達たちは、日々、県内各所での支援活動・サッカー教室を続けながら、たくさんの方々のご協力で5月2日より練習を再開し、来たる5月15日(日)アウェイ・ジェフユナイテッド千葉戦よりリーグ戦へ復帰の為、トレーニングに励んでいます。

ロアッソ熊本はクラブ設立当初より、『県民に元気を 子ども達に夢を 熊本に活力を』をクラブスローガンとして掲げ活動して参りました。
又、今年のクラブスローガンは『+ONE』!
ひとつでも勝ち点を積み重ね、一歩でも前へ、そして、一人でも多くの熊本県民の笑顔を取り戻すために、選手・スタッフ一同全力を尽くす所存です。

また、全国のサッカーファミリーの皆様より、5月15日ならびに5月22日の試合へご参戦いただきます旨のお電話を多数いただいております。厚く御礼申し上げます。
リーグ戦へ復帰をしました暁には、是非、赤のグッズを身に着けて選手へご声援をいただきますよう、お願い致します。

なお、5月15日(日)アウェイ・千葉戦の販売場所は、フクダ電子アリーナ コンコース内アウェイ(ロアッソ熊本側)ゴール裏グッズ売店です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル