4/29(金・祝)アウェイ・山形戦 試合中止に伴うチケットの対応について

2016.04.25試合情報

このたびの熊本地震の影響により、4月29日(金・祝)アウェイ・第10節 モンテディオ山形戦は、試合中止となりました。
つきましては、4/29アウェイ・山形戦のチケットの取り扱いにつきまして、お知らせいたします。
第10節アウェイ・山形戦のチケットは、代替開催試合にてご利用いただけます。代替開催日については決まり次第お知らせいたします。
紛失などによるチケットの再発行は致しませんので、必ず大切に保管してください。
払い戻しを希望される方は、以下の方法でチケット代金を払い戻しいたします。チケットをお買い求め頂いたプレイガイド・店舗でのみ、払い戻しの手続きが可能です。それ以外の場所での払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
半券が切り離しされたチケットの払い戻しは出来ません。
払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来ませんのでご注意下さい。

払い戻し期間:2016年4月28日(木)〜5月28日(土)

また、チケットの払い戻しにつきましては、チケットの入手方法によって異なりますので、詳しくは、モンテディオ山形の公式サイト・チケット情報「4/29(金・祝)ロアッソ熊本戦試合中止に伴うチケットのお取り扱いについて」をご覧ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル