1/13「巻 誠一郎引退試合」イベントブースについて

2020.01.11その他

1月13日(月・祝)に開催されます「巻 誠一郎引退試合」でスタジアム内のイベントブースのご案内です。
ぜひスタジアムでお楽しみください。

この試合はDAZN独占配信です。
1/13(月・祝)12:50~DAZN配信

熊本シティエフエムでも放送されます。
「ロアッソ熊本 VICTORY RADIOスペシャル ~巻 誠一郎 引退試合~」
1/13(月・祝)12:06~15:50

明和不動産様

明和不動産管理のブースにてお子様向けのボクシング体験をおこなっております。
ミリーヌくんも待ってますので是非遊びに来てください!

株式会社えがお様

株式会社えがおではホット青汁の無料試飲を行います!
また、ゆず・蜂蜜を使ったホット黒酢ドリンクと、ドライフルーツとナッツを使ったお菓子の販売を行います。

株式会社DK様

LINEスタンプで大人気!熊本発キャラクター「すこぶる動くウサギ」グッズを出張販売します!
ぬいぐるみやキーホルダーなど、ちょっぴりシュールで可愛いグッズを多数取り揃えております。
ここでしか買えない会場限定のグッズも販売予定です。
すこぶる動くウサギ本人もブースに遊びに来ますので、ぜひお立ち寄りください!

益城町役場様

この会場からすぐにある熊本県益城町です。平成28年の熊本地震では、大きな被害を受けましたが、あれから約4年が経ち、日本全国・世界各地からのご支援のおかげで、やっと穏やかな日常生活が送れるようになりました。
本日は、先月お目見えしたばかりの『ONE PIECE』サンジ像に関する展示と益城町の特産品の紹介を行っています。
益城の名店「お茶の富澤。」のあったかいお茶のふるまいも行っておりますので、ぜひ益城町ブースへお越しください。

東宝ホーム株式会社様

東宝ホーム株式会社は、住む人と家の健康に最適な外断熱エア・コントロール長期優良住宅のハウスメーカーです。
2020年新春キャンペーン『抽選で新築1棟880万円』を実施中!
来場者プレゼントもありますので、ぜひ弊社ブースへお越しください!!

熊本交通運輸様(下記2企業様の合同ブースとなります)

阿蘇熊本空港ホテルエミナース様
夏はプール!冬はいちご狩りを行い、県内外の方々に大変ご利用いただいております。ホテルエミナースです。
本日は真っ赤で甘くておいしいイチゴを販売しております。また5月まで当ホテルでイチゴ狩りを行っておりますので、ぜひ足をお運びください。

農事法人うき協連様
巻選手が生まれ育った宇城市小川町の実家からすぐの所で、昨年、組合が指導し巻選手とまさじさんが栽培し育てたのがミニトマトのアルルです!
甘くておいしいですよ!ぜひお立ち寄りください。

株式会社セイカホーム様

会社の看板提示と資料の配布をしております。
当日は弊社キャラクターの「くらしろう」と一緒に写真撮影もできますので、ぜひお立ち寄りください!

カベッサ様

スクール無料体験受付窓口を行います。

巻誠一郎ミュージアム

過去に在籍したクラブのユニフォームや写真などを展示します。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル