ロアッソ熊本ガールズアンバサダー・実紀さん卒業のお知らせ

2020.01.07その他

このたび、ロアッソ熊本ガールズアンバサダーとして活動しておりました実紀さんが、2019シーズンをもって、ロアッソ熊本ガールズアンバサダーを卒業することになりましたので、お知らせいたします。
2015年9月~2017年までロアッソ熊本応援女子マネージャーを、2018年からはロアッソ熊本ガールズアンバサダーとして、ロアッソ熊本ホームゲームやイベントに参加したり、メディア出演やブログ・SNSなどを通じて、熊本を共に盛り上げ、同世代の皆さんを始め、一人でも多くの方々に興味を持っていただきロアッソファミリーを増やしていくことを目指して、ロアッソ熊本の活動を幅広く発信する活動を行っていただきました。
これまでの実紀さんの功労に深く感謝の意を表します。
これからもロアッソ熊本を後押ししてくれる大切なロアッソファミリーとして、実紀さんのご活躍を応援しています。

実紀(みのり)さん

[プロフィール]
・生年月日:1998年7月25日生まれ
・出身地:熊本県
・特技:食品成分研究(食育アドバイザー)
・趣味:スポーツ観戦、天体観測、茶道
・所属事務所:ノーリーズン

【コメント】
いつもロアッソ熊本を応援してくださっている皆様へ。
2019シーズンをもちまして、ロアッソ熊本ガールズアンバサダーを卒業することになりました。
ロアッソ熊本に携わらせて頂き、5シーズン。
小学5年生の頃からの夢であった『サッカーのお仕事をすること』を大好きなロアッソ熊本でスタートすることができ、とても幸せで、私の青春の全てを捧げた5年間でした。
今までにない、ポジションを作り、叶えてくださったロアッソの皆様、一緒に頑張ってきてくれた家族、マネージャーさん、ロアッソ熊本を通じて出逢えた沢山の皆様、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当、いつ行っても楽しかった!
スタジアムの熱気、ゴールした時の歓声、共に流した悔し涙。
全ての感情を共有できた場所だと思います。
立場は変わってしまいますが、私の中でのロアッソ熊本に対する愛は変わりません。
いつも心はスタジアムに。これからもロアッソ熊本の応援をしていきます。
皆様、本当にありがとうございました!!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル