「ロアッソ熊本親子ふれあいサッカー教室」開催のお知らせ

2019.12.13募集

ロアッソ熊本サッカースクールでは2020年1月19日(日)に桜木ふれスポパークにて親子ふれあいサッカー教室を開催いたします。
新しい年の初めに親子で一緒に体を動かして思い出を作りませんか?
下記概要をご確認の上、皆様のご応募お待ちしております。

日時

2020年1月19日(日)
受付/14:30~15:00
開始/15:00~16:00

対象

未就学児(年中/年長)の親子
小学生(1年生~6年生)の親子

参加費

1組500円 ※スクール生無料

募集人数

親子20組

申込方法

下記申込フォーム、もしくはQRコードより申込お願いいたします。
【申込フォーム】
申し込み後、返信をさせていただきます。
返信後受付完了となります。

締切

2020年1月14日(火)

開催判断

小雨開催、荒天(大雨、雷雨等)中止とさせていただきます。
中止決定は開始2時間前です。
中止の場合はロアッソ熊本公式ホームページへ掲載ならびに参加者の皆様にご連絡及びロアッソ熊本サッカースクール公式InstagramにUPさせていただきます。

注意事項

プレー中のケガに関しては、応急措置等の対応はさせていただきますが、その後の治療に関しては一切の責任を負いかねますので万が一に備えて「スポーツ保険」にご加入ください。

その他

サッカー教室中に撮影した写真は、ロアッソ熊本の公式ホームページ等の広告媒介にて使用する場合があり、サッカー教室中の関係者の肖像権については、申込時にその 使用を承諾したものとします。
但し、掲載を拒否する場合は事前に連絡を必要とします。

【親子の愛着形成】
幼児期から児童期までは親子で多くの時間を過ごす時期です。子どもは成長するにつれて親よりも周りの友達、グループで関わる時間が増えます。したがって児童期までにより多くの時間を家族で過ごすこと、思い出を作ることは親子の愛着形成にとっても非常に重要です。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200(火曜~金曜/9:00~17:00)
『ロアッソ熊本親子ふれあいサッカー教室』担当:上村

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル