浅川隼人選手、Y.S.C.C.横浜より完全移籍加入のお知らせ

2019.12.12チーム

このたび、Y.S.C.C.横浜より、浅川隼人選手が完全移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

浅川隼人(あさかわ はやと)選手

【ポジション】FW
【生年月日】1995年5月10日(24歳)
【身長/体重】178cm/70kg
【出身】千葉県
【サッカー歴】千葉アミカルSC~ジェフユナイテッド市原・千葉U-15~八千代高校~桐蔭横浜大学~Y.S.C.C.横浜
【出場記録】
2018年【YS横浜】J3リーグ戦 0試合0得点、天皇杯0試合0得点
2019年【YS横浜】J3リーグ戦32試合13得点

【コメント】
ロアッソ熊本の皆さん、ファン・サポーターの皆さん、はじめまして。
2020年シーズンからロアッソ熊本に加入する浅川隼人です。
今季対戦した相手の中で圧倒的に嫌だったのがロアッソ熊本です。
ロアッソ熊本には最高に熱いファン・サポーターがいて、ハイレベルの選手がいました。
そんなチームの一員になれることは本当に嬉しく思いますし、今から楽しみです!
そして何より熊本にはロアッソが必要なクラブだということを身に染みて感じることができ、とても魅力的に感じました。
J2昇格の力になれるように精一杯尽力すると共に、個人として今年達成できなかった得点王を目指して頑張ります。
熊本に必要な選手、熊本から愛される選手になれるように、頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル