株式会社磯崎工務店の磯崎社長がチーム激励に来場

2019.11.14その他

11月13日(水)、次節11/17ホームゲーム・いわてグルージャ盛岡戦「いそざきの家サンクスマッチ」開催に向けて、サンクスマッチスポンサーである株式会社磯崎工務店 代表取締役 磯崎博文様が練習会場にチーム激励でお越し頂きました。
「大変厳しい状況であるが、チームを応援いただくファンの皆様の為にも最終節まで全力で闘って欲しい。ロアッソ熊本の勝利が県民にどれだけの元気を与えていくものであるか」をご自身の経験から熱くメッセージを送っていただきました。
 
「いそざきの家サンクスマッチ」では、毎年恒例のスペシャルロールペーパー配布を試合当日の磯崎工務店ブースで配布させて頂き、その中から抽選で「特製くまモンストラップ」が当たる特別企画を準備して皆様のご来場をお待ちしております。
また、毎試合スタジアムグルメで企画しており好評をいただいております「トレーニングマッチウェアプレゼント」。磯崎工務店様にもご協賛頂いておりますこちらのウェア、今回は特別1枚追加でご提供いただきます。

磯崎工務店様、毎年のサンクスマッチ開催とチームへの激励、誠にありがとうございます。

試合当日の詳細情報はこちら↓
○イベント・アクセス情報
○グッズ情報

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル