HOMETOWN

2023ロアッソ熊本サッカーフェスティバルルin高森

2023.05.08

ロアッソ熊本では4/29(土)〜30(日)に高森町の高森町民グラウンドで「2023 ロアッソ熊本サッカーフェスティバルin高森」を開催しました。
4/29(土)にU12の部、4/30(日)にU10の部を開催し、県内外多くのチームに参加していただきました。

U12の部は雨の中での開催になりましたが、選手達は一生懸命、仲間と声を掛け合いプレーしていました。
U10の部を行った30日は天候も回復し多くの素晴らしいチームワークとプレーで白熱した試合が繰り広げられました。

また、大会の運営にはジュニアユース阿蘇の選手も参加し、参加者との交流や試合運営を通じて社会経験を積みました。

出場して頂きましたチームの選手、スタッフ、保護者の皆様、運営にご協力頂きました高森町、高SPOの皆様、地域の皆様、誠にありがとうございました。

【出場チーム】
〇U12の部
高SPO、OasoSC、カミーレ熊本FC、ビアンカスにしはら、アンジェロ阿蘇サッカークラブ、UKI-C.FC、AVANCE(佐賀県)、ロアッソ熊本ジュニア

〇U10の部
OasoSC、カミーレ熊本FC、ひとよしFC、アルエット錦ジュニア、FCアルマラッゾ熊本、FCノルド、Ganar(宮崎県)、ロアッソ熊本ジュニア

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル