HOMETOWN

ロアッソくんのカフェ巡り~clutchCAFE編~

2022.08.23

7月30日(月)、ロアッソくんが北区龍田にある「clutchCAFE」を訪れました。
初めていくcaféに興味津々のロアッソくんは、この日をずっと楽しみにしていました。当日、入店するとお店の方が温かく迎えてくださり、眺めの良いテラス席へと案内してくださりました。
テラス席で川を眺めながら優雅なひと時を楽しんでいると、食べ盛りのロアッソくんにピッタリだという「キューブロールステーキセット」が運ばれてきました!

我慢できずに早速食べたロアッソくんは、「美味しい!」とこの日一番の笑顔を見せました。
その後も幸せそうに食べ進め、あっという間に完食。ボリューム満点のステーキセットに、大満足の様子でした。

食後の休憩をしていると、今度は期間限定のメロンをふんだんに使ったパフェが運ばれてきました。
甘いものに目がないロアッソくんは、パフェを見て大興奮!美味しいものをたくさん食べることができて、幸せな一日となりました。
店内の雰囲気が良くて、料理も美味しくて、お店の方も暖かくて、とっても最高で居心地が良いお店だったよ!みんな、是非行ってみてね!(ロアッソくんより)
今回、ご協力いただきましたclutchCAFEの皆様、誠にありがとうございました!
(公式インスタグラム:@clutchcafe715)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル