HOMETOWN

「バーチャルウォーキング大会2021in合志市」に片山クラブアンバサダーが特別参加!

2021.09.17

健康で穏やかに、安全に、安心して暮らすことができるまち『健幸都市こうし』を進めている合志市が現在開催している「バーチャルウォーキング大会2021in合志市」に、片山クラブアンバサダーが特別に参加させていただきました!

朝夕はだんだん涼しくなり、運動がしやすくなる季節にピッタリのイベントに今回は特別に参加させていただくクラブアンバサダーの片山さん。
(参加対象者は18歳以上の合志市民または合志市内にお勤めの方、ウエルネスシティ会員)

大会期間中は専用のウェアラブル端末を装着してトレーニングをします。また専用アプリでは運動履歴の確認と状態をチェックする事が出来ます。
この「バーチャルウォーキング大会2021in合志市」に参加する事で楽しみながら運動してみましょう!

参加するにあたり、現在の身体をチェック。やはり引退後の体脂肪は多めの結果となりショックの片山クラブアンバサダー。現役時代の体型にどこまで近づけるか!?ロアッソくんとヴィーブルくんもきっと応援してくれるはず!

12月7日(火)までバーチャルウォーキング大会は開催しています!
トレーニングの様子は随時報告する予定です!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル