HOMETOWN

熊本城マラソンに参加しました!

2019.02.18

2月17日(日)熊本市内で行われました「熊本城マラソン2019」にロアッソ熊本から、黒木晃平選手、上村周平選手、選手OBの原田拓、マッスルアンバサダーのスガッシュ、ロアッソくんが参加しました。

復興チャレンジファンランには、黒木晃平選手、上村周平選手、選手OBの原田拓が参加しました。
まず最初にスタート地点の特設ステージで、ロアッソ熊本のPRをさせていただきました。
その後はランナーの皆様、沿道の皆様と交流しながら楽しく3キロの道のりを走りました。
フルマラソンには、マッスルアンバサダーのスガッシュが自ら応募して、挑戦されました。沿道の多くの方からのご声援を受け、無事に完走しました。

ロアッソくんは、復興チャレンジファンランのゴール地点にて、ランナーの皆様のお出迎えをし、多くのランナーの皆様と交流しました。

その後、城彩苑ステージイベントに参加し、開幕戦のPRをさせていただき、ロアッソくんサンバを踊りました。

熊本城マラソンには今年14,000人もの多くの方が参加され、ロアッソ熊本のユニフォームや、Tシャツを着て走ってくださっている方も多くいらっしゃいました!
熊本城マラソン関係者の皆様、ランナーの皆様、沿道からご声援をくださった皆様、誠にありがとうございました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル