「ロアッソ熊本×アヴェルタージ熊本BS ビーチサッカー教室」開催のお知らせ

2019.10.11募集

ロアッソ熊本サッカースクールでは11月2日に熊本県を中心に活動するビーチサッカークラブのアヴェルタージ熊本BSと「ロアッソ熊本×アヴェルタージ熊本BSビーチサッカー教室」を開催いたします。
普段とは違う砂浜でのサッカーを体験してみませんか?
下記要項をご確認の上、たくさんのご応募お待ちしております。

日時

2019年11月2日(土)
開始/12:15~13:30           

【当日の流れ】
11時00分 エキシビジョンマッチ(アヴェルタージ熊本BS vs プラシア山口)
11時30分 受付開始
12時05分 受付終了
12時15分 ビーチサッカー教室開始
13時30分 ビーチサッカー教室終了予定
※エキシビションマッチに関して観戦義務はありませんが日本トップレベルの選手による試合を良ければご観戦ください

参加資格

小学3年生~6年生(初心者大歓迎)

参加費

無料

募集人数

40名

場所

エボレパーク
(〒869-1105 熊本県菊池郡菊陽町馬場楠1428)

申し込み方法

下記申込フォームからお申し込みください
【参加申込フォーム】

締め切り

10月30日(水)

開催判断

小雨開催、荒天(大雨、雷雨等)中止とさせていただきます。
中止決定は開始2時間前です。
中止の場合はロアッソ熊本公式ホームページへ掲載ならびに参加者の皆様にご連絡及びロアッソ熊本サッカースクール公式InstagramにUPさせていただきます。

注意事項

プレー中のケガに関しては、応急措置等の対応はさせていただきますが、その後の治療に関しては一切の責任を負いかねますので万が一に備えて「スポーツ保険」にご加入ください。
ビーチコートでのサッカー教室になりますので着替えを準備されることをお勧めいたします。

その他

サッカー教室中に撮影した写真は、ロアッソ熊本の公式ホームページ等の広告媒介にて使用する場合があり、サッカー教室中の関係者の肖像権については、申込時にその使用を承諾したものとします。
但し、掲載を拒否する場合は事前に連絡を必要とします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200(火曜~金曜/9:00~17:00)
『ロアッソ熊本×アヴェルタージ熊本BSビーチサッカー教室』担当:上村

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル