6月15日(日) くまトヨスポーツパーク
ロアッソ熊本ジュニアユース 4-2 太陽スポーツクラブU-15
(前半 1-1、後半 3-1)
(得点者:井手爽次郎、濱本拓宏、西 輝純、山村愛翔)
九州リーグ第12節、太陽スポーツクラブと対戦しました。
立ち上がりから落ち着かない時間が続きますが、前半8分に井手爽次郎選手のミドルシュートが決まり先制します。しかし前半25分に一瞬の隙を突かれ同点。
後半18分には落ち着いてボールを動かして、濱本拓宏選手がサイドを突破しゴール左隅に決め2-1。
その後自陣でボールを奪い、山村愛翔選手のパスを西 輝純選手が反転してゴールを決め追加点。後半38分には山村愛翔選手がミドルシュートを決めて4-1。
終了間際にフリーキックを決められてしまいますが、4-2で勝利する事ができました。
来週のクラブユースに向けてチーム全員で準備していきます。
【九州クラブユースU-15選手権大会】
6/21(土) vs スマイススポーツ
10:00kickoff 熊本県フットボールセンター