8/4(秋田戦)学生限定・先生ボランティア募集のお知らせ

2019.07.23試合情報

ロアッソ熊本では、8/4(日)秋田戦において「スタジアムで宿題をしよう」と題し、小学生の皆さんにスタジアムで有意義な時間を過ごしてもらうためのイベントを実施いたします。
際しまして、「夏休みの宿題」の先生を担っていただく、学生ボランティアを募集いたします!
子供が大好き!ロアッソが大好き!という高校生、専門学生、大学生の方のお申込みをお待ちしております!お友達と一緒に参加したいという方も大歓迎です!
お申込みいただき、当日ご参加いただいた方には、当日の試合のA席観戦チケットとロアッソ熊本タオルマフラー、さらにスタジアムグルメ500円券をプレゼントいたします!
ご希望の方は以下の申込フォームよりお申込みをお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております!

対象試合

8月4日(日)19:00キックオフ @えがお健康スタジアム
明治安田生命J3リーグ第19節 ロアッソ熊本 vs ブラウブリッツ秋田

申込締切日

8月2日(金)15:00
※但し、先着順となりますので「定員10名」に達し次第、締切といたします。

集合について

集合時間:16:15
集合場所:えがお健康スタジアム4ゲート付近チケットブース集合

ボランティア時間について

16:15〜18:45
※試合観戦可

ボランティア内容

小学生の宿題の先生をしていただきます。
小学生レベルの各教科の設問が解ける方が望ましいです。

申込フォーム

下記よりお申込みください。
『先生ボランティア申込フォーム』

その他注意事項

・先着で10名募集をいたします。
・当日の試合観戦チケット(A席)、ロアッソ熊本タオルマフラー、スタジアムグルメ500円券をプレゼントいたします。
・交通費等の支給はございませんので予めご了承ください。
・動きやすい服装、スニーカーでお越しください。ロアッソグッズを身に着けての参加大歓迎です!
・万一、当イベント内において事故や怪我・病気などが発生した場合でも一切の責任を負いかねますので予めご了承のうえお申込みください。
・希望者にはボランティア活動証明書を発行いたします。

問い合わせ先

(株)アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200(祝日を除く火曜~金曜:9:00〜18:00)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル