【3/30ジェフユナイテッド千葉戦】「きなっせロアッソスタグル!」イベント情報

2024.03.29試合情報

今シーズンも「熊本スポーツ応援団」がスタグルイベント「きなっせロアッソスタグル!」を開催します。
タイチジャングルを中心としたMC陣と、ゲストの皆さんがスタグルを盛り上げます。
今年も歌って、笑って、食べて、踊って、楽しいスタグル広場を皆さんと共に作っていきましょう!
2024シーズンも跳べ!ロアッソ熊本!

イベント開始時間:13時10分ごろより
※雨天時については「きなっせロアッソスタグル!イベント」は中止とさせていただきます。中止の際には、あらためてお知らせいたします。

メンバー紹介

MC

タイチジャングル
日高剣次郎

DJ紹介

DJ IWAOKAYA

レゲエをバックグラウンドに60‘s~現代まで現場の雰囲気に合わせて選曲するDJ。
地元熊本で活動中。

イベント内容

ヤンキーオリンピック

2000年に熊本市にて結成。
自らの音楽ジャンルを「パニック・パンク」と称し、その破天荒でユニークなライブパフォーマンス、楽曲から「熊本の生ける(都市)伝説」として語り継がれている。
現在も所属レーベルのコンセプト「ライブは運動会だ!」をモットーに、明るく・楽しく・激しいライブを展開中。
2024年はついに「結成25年目」を迎え、老若男女に楽しんでいただくべく「ファミリー向けヤンキーオリンピック」をバンドテーマに掲げて活動中。
「ロアッソ熊本を愛し、ロアッソ熊本に愛されるバンド」を目指し、2024年シーズンも「きなっせロアッソスタグル」を練り歩きます!

タイチジャングルライブ

MCのタイチジャングルがミュージシャンとしていつもより長めに歌います。
一緒に盛り上がりましょう!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル