「ロアッソくんの苺ジャム」売り上げの一部を南阿蘇鉄道株式会社様へ寄付

2024.03.14その他

3月8日(金)、「ロアッソくんの苺ジャム」の売り上げの一部を南阿蘇鉄道株式会社様へ寄付させていただきました。
ロアッソ熊本では2021年から「熊本復興応援プロジェクト」として、ロアッソ熊本のサポートカンパニー・有限会社木之内農園様とコラボレーションした「木之内農園×ロアッソ熊本 頑張れ阿蘇!ロアッソくんの苺ジャム」定価660円(税込)を木之内農園内店舗と木之内農園公式オンラインショップにて販売しています。
今回はロアッソくんが高森駅を訪れ、売上金の一部を南阿蘇鉄道株式会社様に贈呈させていただきました。
贈呈に際しご協力いただいた有限会社木之内農園様、南阿蘇鉄道株式会社様、苺ジャムを購入してくださった皆様、誠にありがとうございました。

また、3月16日(土)より高森駅~立野駅を走るトロッコ列車の運行が再開いたします。天気の良い日には、開放感たっぷりの車内で、雄大な山々を眺めながら阿蘇の大自然を楽しむことができます。是非、皆様も髙森駅を訪れてみてはいかがでしょうか。
詳しくは南阿蘇鉄道株式会社様公式HPにてご確認ください。
南阿蘇鉄道株式会社HP:https://www.mt-torokko.com/

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル