2024チケット販売スケジュールについて

2024.01.31試合情報

2024チケット販売スケジュールについてご案内いたします。
2023シーズンは、該当試合開催日の2週間前から販売開始としておりましたが、2024シーズンは該当試合開催日の4週間前から販売を開始いたします。
販売開始時間につきましても、【10:00販売開始】に統一いたします。

※2/25(日)清水エスパルス戦と3/3(日)ザスパ群馬戦につきましては、2/11(日)10:00~販売開始となりますので、お間違えの無いようご注意くださいますようお願いいたします。

なお、「QRチケット引換券」の引換え開始時間につきましても、チケット販売開始日時と同様となります。

チケット販売開始日時

※試合当日に購入される場合は当日価格となりますので予めご了承ください。
※上記スケジュールは急遽変更になる場合もございます。その際は都度HPにてご案内いたしますので、ご了承ください。

販売場所

①Jリーグチケット

https://www.jleague-ticket.jp/club/rk/
※要会員登録(無料)
【QR発券】を推奨します。Jリーグチケットでの購入のご協力をお願いいたします。

②チケットぴあ(セブン-イレブンマルチコピー機)

キーワード検索「ロアッソ熊本」でのご購入も可能です。

③試合会場における当日券売場 ※試合当日限定

指定席以外のチケットを当日券売場で販売をいたします。
※当日券売場では各種キャッシュレス決済に対応可能です。

チケット販売概要

チケット販売概要につきましては、こちらをご確認ください。
販売日前に、試合毎のチケット販売リリースをいたしますので、詳細についてはそちらでご確認くださいますようお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル