9/30(京都戦)Jリーグ公式アプリClub.JLeagueキャンペーン実施

2018.09.25試合情報

ロアッソ熊本では、9/30(日)ホームゲーム・京都サンガF.C.戦においてJリーグ公式アプリ「Club.JLeague」のダウンロード促進を目的とし、下記の通りキャンペーンを実施いたします。

サポーターズチェックインバトル開催中!
アプリ内で観戦チェックインをしてサポーターズチェックインバトルでも上位を目指そう!

実施日時

9月30(日)ホームゲーム(京都サンガF.C.戦)
13:30~試合開始(16:00)まで
※先着100名に配布次第終了

実施場所

えがお健康スタジアム・チケットブース

キャンペーン内容

下記4つの条件を満たした方、先着100名様に「Jリーグキングステッカー」をプレゼントいたします!
①Jリーグ公式アプリClub.JLeagueのダウンロードをしていること
②ロアッソ熊本をお気に入りクラブに登録していること
③アプリ内で観戦チェックインをしていただくこと
④チェックイン画面提示をしていただくこと
※①②③④の条件はスマホもしくはタブレット等の提示にて、登録の確認をさせていただきます。
※登録端末1台に対し、ステッカー1枚のお渡しとさせていただきます。
登録には多少時間を要しますので、事前のダウンロード並びにご登録のご協力をお願いいたします。
また、登録の仕方がわからない・・という方向けに、チケットブースにて、Jリーグ公式アプリClub.JLeagueのダウンロード、ロアッソ熊本をお気に入りクラブに登録する方法などのレクチャーも行います。
Club.JLeagueに登録することで、インターネットで簡単にチケットを購入できる「Jリーグチケット」の購入もラクラク♪
応援するクラブの情報を簡単にGET出来る便利なアプリ、Club.JLeagueをぜひこの機会にダウンロードいただき、ロアッソ熊本をお気に入り登録してください。

※登録は右記QRコードより

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル