【ファンクラブ会員限定】6月ホーム3試合来場特典「1・2・3★フォーク」のお渡しについて

2019.06.28試合情報

6月はホームゲームが3試合です。
これまでの2試合、スタジアムに行ったよ!という方、ご来場ありがとうございました。
そして、次の30日も行くよ!という方、大切なお時間をいただきありがとうございます。
3試合にご来場いただいた方へのプレゼントとして、パスタが数倍美味しくなるかもと噂の「1・2・3★フォーク」を6/30ザスパクサツ群馬戦でプレゼントいたします。
お渡し方法は以下の通りです。しっかりとお目通しいただき、ご来場をお待ちしております。
※この企画は、ファンクラブ会員(シーズンシートホルダー・ゴールド会員・レギュラー会員・ライト会員・ジュニア会員)限定の企画となります。

「1・2・3★フォーク」お渡し対象者

①シーズンシートホルダー、ファンクラブゴールド・レギュラー会員で6月のホームゲーム3試合すべて来場された方かつ各試合ご来場時に、お持ちのロアッソICカードをワンタッチパスカードリーダーにもれなくタッチした方。
※タッチしていない試合は来場の履歴が確認できないため、お渡し対象外となります。

②ファンクラブジュニア会員、ファンクラブライト会員で6月のホームゲーム3試合すべて来場された方かつ各試合ご来場時に、お持ちのスタンプカードをチケットブースにご持参いただき、スタッフよりもれなくスタンプをもらった方。
※スタンプをもらい忘れた試合は来場の履歴が確認できないため、お渡し対象外となります。

1・2・3★フォークお渡し方法

◆6月30日(日)18:00キックオフ(第14節 vs ザスパクサツ群馬)
4ゲート入って正面に「特設ブース」を設置いたします。
そちらでご自身のICカードまたはスタンプカードをご提示ください。
過去対象2試合の来場履歴をワンタッチパスシステム、スタンプカードで確認し、3試合確かに来場したことを確認後「1・2・3★フォーク」をおひとり様1本プレゼントいたします。
※カードに記載のご本人様以外の代理でのお受け取りは不可となりますので予めご了承ください。

1・2・3★フォークお渡し時間

15:30~ハーフタイム終了までとなります。お忘れなくお受け取りください。
万が一、到着がハーフタイムに間に合わないというお客様はお帰りの際にチケットブースにお立ち寄りください。
後日のお渡しはできませんので予めご了承ください。

注意事項

ファンクラブ会員限定イベントです。あらかじめご了承ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル