2024ロアッソ熊本シーズンシート・ファンクラブ販売概要のお知らせ

2023.12.04試合情報

2024ロアッソ熊本シーズンシートならびにファンクラブの販売・入会受付を以下の通り開始いたします。
2024年も、どうか一緒に闘ってください。
みなさまのお申込みをお待ちしております。

WEB受付

2023年12月18日(月)12:00~2024年2月28日(水)23:59
WEB申込はこちら
※2023年12月18日(月)12:00にページオープンします。オープンまでは「しばらくお待ちください。」の表示になっていますのでご注意ください。
ぜひWEB受付をご利用ください。

申込書郵送&銀行振込受付

【シーズンシート】
2023年12月18日(月)12:00 ~ 2024シーズン ホーム開幕戦開催日

【ファンクラブ】
2023年12月18日(月)12:00 ~ 2024年9月30日(月)

詳細は販売概要をご覧ください。
※受付開始日より早いお申込みはお受付できませんのでご注意ください。

イベント・ホームゲーム会場受付

ロアッソ熊本主催のイベント、またはホームゲームを開催する際に、受付をいたします。
ホームゲーム会場受付はホーム開幕戦のみです。
詳細は決まり次第ご案内いたします。

2024シーズンシート販売概要

以下ページよりご確認ください。
https://roasso-k.com/season

2024ファンクラブ概要

以下ページよりご確認ください。
https://roasso-k.com/fan_club

シーズンシート販売価格の改定について

現在、原材料価格や原油価格など全ての物が高騰し、それに加えて人手不足による物流コストの増加等もあり、遠征等チーム運営に関わる全ての費用や、試合運営に関わるコストも高騰している状況であり、経営環境が厳しさを増しております。
しかしながら、この環境のなかでも、J1を目指し、安定した財務基盤を作っていくために、弊社内でコスト削減に向けた活動はいうまでもなく徹底しておこなっているのですが、社内だけの努力では限界があるというのも事実でございます。
その為に、この度、チケット販売価格の改定に伴いまして、シーズンシート販売価格についても改定させていただくこととなりました。
これからもお客様へのサービス向上に努めてまいりますので、何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

継続案内の発送について

2023シーズンシートご購入者様、ファンクラブ入会者様への継続案内は、12月7日(木)発送にてご登録のご住所へ郵送でお届けいたします。

注意事項

シーズンシート、ならびにファンクラブにつきましては、年度継続してご購入・ご入会いただけない場合は、新規ご購入・新規ご入会のお取り扱いとさせていただきます。
その際、カード発行手数料¥1,000を頂戴いたしますので、ぜひ継続してご購入・ご入会のご検討をよろしくお願いいたします。
※ハーフシーズンシートをご購入いただいた場合は、継続が適用されます。

【日専連ロアッソ熊本カード10回払いまで無金利サービス】をご利用になりたい方へ

10回払いまで無金利サービスを適用するには、弊社保有の端末で決済を済ませる必要がございます。
お手数をおかけしますが、事前にお電話にて来社日時をお知らせいただけましたら(株)アスリートクラブ熊本事務所にてご対応させていただきます。
(株)アスリートクラブ熊本 TEL:096-283-1200(営業日:火~金/10:00~18:00 ※休祝日除く)
※日専連ロアッソ熊本カード決済以外の方はお受付けできませんのでご了承ください。

その他

・2020年にオフィシャルショップは閉店しております。(株)アスリートクラブ熊本事務所での受付は行ないませんのでWEB申込ならびに申込書郵送&銀行振込申込に、何卒ご協力をお願いいたします。

みなさまのお申込みをお待ちしております。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル