2024シーズン チケット販売概要のお知らせ

2023.12.04試合情報

ロアッソ熊本では2024シーズンのチケット販売概要について、以下の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。
※各試合の販売詳細は発売前のお知らせをご確認ください。

チケット販売概要

価格表や席種等、以下チケットページにてご確認ください。
2024 チケット販売概要
※通年で適用予定ですが、万が一概要変更が生じた場合には都度お知らせいたします。

チケット販売価格の改定について

現在、原材料価格や原油価格など全ての物が高騰し、それに加えて人手不足による物流コストの増加等もあり、遠征等チーム運営に関わる全ての費用や、試合運営に関わるコストも高騰している状況であり、経営環境が厳しさを増しております。
しかしながら、この環境のなかでも、J1を目指し、安定した財務基盤を作っていくために、弊社内でコスト削減に向けた活動はいうまでもなく徹底しておこなっているのですが、社内だけの努力では限界があるというのも事実でございます。
その為に、この度、チケット販売価格を改定させていただくことといたしました。
これからもお客様へのサービス向上に努めてまいりますので、何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

席割のリニューアルについて

2024シーズンより、えがお健康スタジアムの席割をリニューアルいたします。
よりスタジアムの座席の形状にあった席割とし、メインスタンドの指定席を増席いたします。
お客様の観戦スタイルに合った座席にて、ぜひスタジアム観戦をお楽しみください。
※詳細はチケット販売概要をご確認ください。
2024 チケット販売概要

アップグレード・ダウングレードの対応はできません

差額をお支払いいただき他席種に移動できるアップグレード、ならびに価格が安い席種に移動するダウングレードは対応いたしません。
ご購入いただいたシーズンシートのお席、ご購入いただいたチケットのお席にてご観戦いただきます。
ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

2024シーズンも多くのみなさまのご来場をお待ちしております。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル