2023 ロアッソ熊本大忘望年祭の開催について

2023.11.10イベント

このたびロアッソ熊本では、サポーター有志の皆様によるロアッソ熊本大忘望年祭実行委員会、「ロアッソ熊本をJ1へ!」県民運動推進本部の共催にて行われる「ロアッソ熊本大忘望年祭 」へ協力し、ともに開催することになりましたのでお知らせいたします。
「ロアッソ熊本をもっと多くの人に知ってもらう」「熊本をもっと盛り上げる」「新市街をもっと活性化したい」を理念に様々なステージ・ブースイベントなどを企画しています。  
多くの皆様のご来場お待ちしております。

開催概要

【主催】ロアッソ熊本大忘望年祭実行委員会、「ロアッソ熊本をJ1へ」県民運動推進本部
【協力】株式会社アスリートクラブ熊本
【開催日時】2023年12月10日(日)12時12分
※ブース出展、販売等の時間については別途お知らせいたします。
【開催場所】サンロード新市街アーケード

イベント概要

ステージイベント

①大抽選会
恒例になりました大抽選会!!今年も豪華景品をご用意します!
抽選券付き協賛金受付は 11/12山口戦、12/10大忘望年祭当日 2 回のみとなっていますのでご注意ください。

②ロアッソ熊本選手参加ステージ
ピッチとはまた違った選手の表情を引き出せるようなイベントを企画しています!
お楽しみに!! 詳細につきましては、また後日発表させていただきます。

フロアイベント

①大忘望年祭協賛金受付ブース
大抽選会の抽選券付き協賛金の受付を行います。 ホームゲームで協賛を忘れていた!というあなたも大丈夫! 当日も 1 口 1,000 円での協賛金を受け付けます。もちろん 1 口につき 10 枚の抽選券をお渡しいたします。大抽選会にぜひ参加してください。

②ロアッソ熊本写真撮影、サイン会
監督、選手のサイン会と写真撮影! 2023 シーズン最後の思い出を残してください!

③ロアッソ熊本ブース出店
ロアッソ熊本オフィシャルグッズ販売など

皆様へのお願い

昨年の大忘望年祭におきまして、早朝より店舗シャッター前に出来た待機列により新市街店舗様へご迷惑をおかけする事象が散見されました。
そのため、「監督/選手写真撮影、サイン会」「ステージ前観覧席」共に抽選制とさせていただきますので早朝よりの待機列の形成はご遠慮いただきます様お願いいたします。

監督/選手写真撮影、サイン会への参加抽選方法

・11/12山口戦、12/10大忘望年祭当日の協賛金の受付に協力していただいた方々
・12/10大忘望年祭当日の抽選券付協賛金チケット受付9:00~11:30 迄
・抽選は大忘望年祭当日に行われます。

ステージ前の観覧席について

ステージ前の観覧席を全て抽選とさせていただきます。
そのため、抽選結果発表前の事前確保を禁止とさせて戴きます。

【抽選方法】
11/12山口戦にて受付を行う大忘望年祭への協賛金のご協力をいただいた方のみ、当日のスペシャル抽選ブースにて抽選していただき、ご当選の 40人の方をご案内いたします。
(抽選時間:当日10時~抽選券が無くなるまで。)
※なお、当日も協賛金を受け付けておりますが、「ステージ前観覧席抽選」の対象外となりますのであらかじめご了承下さい。

優先席について

ステージ前にブルーシートで優先席を確保させていただきます。
この優先席には小学校低学年のお子様とその保護者様を対象に設けておりますので、それ以外の方の着席はご遠慮ください。
※優先席に関してはブルーシートですので、椅子はありません。
※マナーをしっかり守って楽しく観覧ください。

その他の注意について

・選手がステージ、ブースへの移動時のサインや写真撮影の対応は警察の指示により混雑を避けるため禁止とさせていただきます。
・移動時間を考慮してのタイムスケジュールとなっておりますのでご了承ください

その他の詳細やイベント情報、注意点などはまたあらためてお知らせいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル